※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

3歳の男の子のママです。第二子を授かりたいが、生理不順で排卵日が不規則。努力しても陽性反応がリセット。サプリや漢方も試しているが、増やすしかないかな…。周りは増えていく中、悩んでいます。

3歳の男の子ママをしております。
1年前から第二子が欲しいと思いながらも、産後からその気になれず、月に一度〜二度といった感じで
生理不順なため、排卵日もバラバラな感じで中々なのですが

先月は、排卵日であろう前後に3回ほど頑張れ
今月、陽性反応が出たものの、リセットされました‥。

周りはどんどん第二子、第三子と増えていく中
何か第二子を授かる努力を出来ないかなぁと思い悩んでます。

サプリのんだり、漢方試したりしてるのですが
やはり、回数を増やすしかないですかね、、

コメント

♡HAPPY.ak♡

排卵検査薬で排卵日を知って仲良しすれば回数を増やさなくても大丈夫ですよ!
うちは、産婦人科で1人目も2人目もタイミング取ってもらってましたがなかなか妊娠せず、今回も排卵検査薬を使った時に妊娠できています!

• ゆ

ありがとうございます😭そしておめでとうございます💕
    今、海外から 排卵日チェッカーを頼んでますので出た日にタイミングをとればよろしいのでしょうか?

• 8月2日
  • ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

そうです!私はドゥーテストの排卵検査薬を使ったのですが、それは排卵日の前日に濃く反応するもので、その日に仲良ししました。

• 8月2日
  • ゆ

今月試してみてみます😊一度で授かれましたか?

• 8月2日
  • ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

妊活始めて、1ヶ月目は産婦人科タイミングでダメで、2ヶ月目は念の為排卵検査薬をしてみたら出来ました!

• 8月2日
まぬーる

回数より卵の質!そして、排卵検査薬で排卵の推移を見ながらタイミングをとるに限ります(^^)