※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
産婦人科・小児科

最終生理開始日5/9で中々生理来ないなーと思ってまさかなぁと思い検査し…

最終生理開始日5/9で中々生理来ないなーと思ってまさかなぁと思い検査してみたらまさかの陽性反応😭
週数だと6週ですが、もう病院受診した方がいいんですか?
7年ぶりとなると何もかも忘れてしまってます( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
もう受診してもいい頃だと思います🙆🏻‍♀️
わたしは6w6dに初診で心拍確認まで一気にできました!