※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

2歳〜3歳の子供の寝かしつけについて、不機嫌な時は泣きながら寝ることもあるが、平和な時は甘えん坊で幸せな時間を過ごす。将来の寂しさを感じつつ、今を大切にしたいと思っています。

2歳〜3歳のお子さんの寝かしつけ、みなさんどんな感じですか^ ^??

うちの娘は、不機嫌マックスな時は怒り泣きして1人で泣いたままふて寝したりギャーギャー言ったりしますが、平和な時は「ママ〜抱っこして〜」「こっち向いてよ〜」「ちゅーしたいの〜」「ママのこと大好きなんだー!」と甘々全開で幸せな時間です^ ^

さっさと1人で寝ちゃう日が来るんだろうなと思うと、既に寂しいので、今を大事にしようと思います😽

コメント

なっちゃん

うちの子も私にこれでもか!ってくらいぴったりくっついて寝てますよ💤笑

おしゃべりも大好きなので、ひとしきり喋って、私が寝たふりすると、娘もいつの間に❤️
って感じが多いです❗️

ぐでまま

ベッドに寝転がせて狸寝入りしていると、容赦なく足を乗っけてきます💦

もちろんギューしたり、ラッコさん抱っこしてーとか、赤ちゃん抱っこ(横抱っこ)してーといったリクエストには気力が許す限り応えます(笑)

けど、14キロ近くあるから重いの何の…
仕事で疲れてるとちとしんどい事も😅

寝かしつけの時に不機嫌グズグズはないですね。寝たくなくてテンションマックス、エンドレスお喋りはありますが(笑)

りか

コメントありがとうございました^ ^

可愛いですね〜〜
こんな可愛い(疲れるけど)寝かしつけもいつまでできるのかなぁ、なんて思っちゃいますね。
たまにイライラしちゃうので、反省しました!

ありがとうございます😊