※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

妊娠中に歯が抜けて痛くて、歯医者に行くのが怖い。費用も心配で子供も預ける人がいない。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中に欠けた歯を放置してたら二本抜けて
しまい、一本欠けてます…

歯ぐきも腫れて痛くてたまりません。
歯医者に行くのがこわいです…

費用も馬鹿にならないと思うと辛くて…

子供も預ける人いなくて歯医者になかなか
いけません、どーしたらいいでしょうか

コメント

ぱんだ

痛いなら行かないと
もっと辛いだけですよ(*ω*)

治療中だけでも旦那さんには預けられないのでしょうか?
ご実家が近ければ両親など…

あぷぅ

小児歯科もやってる所とか子連れokの所は意外とあるので一緒に連れてって良いと思いますよ(*^^*)事前に電話して確認してみてはどうですか⁇(^^)
私も子供見てもらえる人居なくて二人目妊娠中➕1歳の娘をお腹の上に乗せながら診察してもらいました。妊娠中と娘が10kgでお腹しんどかったですが機械の音で大人しくしてくれてました(=゚ω゚)抱っこは大変なので他にも待ち合い室で歯科助手さんとか受付の人が抱っこしててくれる所もあると思います(*^^*)

あたしも歯が欠けました!
何も硬いもの食べてないのに(;∀;)
その時8wで、歯医者に行ったら虫歯あって麻酔しないとダメと言われ、安定期に入ったらまた来てくださいと言われました。
応急処置だけしてもらいましたね。

来月末に里帰りするので、それから歯医者行こうと思ってます。
出産したら好きなときに出かけられないので💦
早く治療しないともっと酷くなりますよ!
お子様連れOKな歯医者さん探すか、一時保育に預けるしかないですね(^_^;)