※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
サプリ・健康

最近生理が普通に来ましたが、いつも6日くらいあるのにこの期間で終わり…

カテあってるかわかりませんが……

最近生理が普通に来ましたが、いつも6日くらいあるのにこの期間で終わりました……(7月24~28日)しかもいつも3日とか早くくるのに、今回は2日くらい遅れてきました💧
ですが、終わった時から胃痛がしたり気持ち悪くなったり、子宮?恥骨の所がチクチクしたりお腹が重かったりして、なんだこれは(´・ω・`)って感じでした。

あと、ピルのトリキュラー28を3シート目服用してて、6月30日から胃腸炎(ストレス性が高い)+抑うつで、治ったと思えば先月風邪を引いてしまい、仲良しも6月30日からストップしてるし、風邪も最近良くなりました✨

胃腸炎も抑うつも、薬飲んだり託児所に預けて昼間ゆっくり過ごしているし、就活もやめしんどい時も雑誌読んだり暇あれば検索しまくってたけど、それもしなくなったからストレスはなくなったはずなんで再発もないのかなと考えてます。

だから、生理きたけど妊娠?なんてないと思うのですが……
なんか身体が不調すぎて、うん?って考えちゃいます。
朝もだるいし、夜になれば気持ち悪くなる事が多くて……

結局は検査したりしないとわからないとは思いますが、生理終わってから1週間も経ってないし調べてもなあと思います💧
完全に個人的な意見でも全然いいので、お時間ある方お願いします(´・ω・`)

コメント

いぬがお

体調不良かなと思いますが、気になるなら検査薬してみるのが確実だと思います。いま出なければ妊娠ではないと思いますし。

• いろは

いろは

やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    そうしてみます(´・ω・`)ありがとうございます😭😭✨

• 8月2日
  • いぬがお

いぬがお

私もうつとか胃とか悪くしちゃうんですが、結構後から出てきますね。そういえばストレスかかってたなぁみたいなときが多いです。暑いし夏バテとかもありますよね💦お大事にして句題ね?ら

• 8月2日
  • いろは

いろは

なるほどそうだったんですね😭
    暑いのもありますよね~最近暑すぎて体調悪いのもあります😭
    ありがとうございます!いぬがおさんもお大事に……!

• 8月2日

客観的に見れば妊娠ではなく生理なのは確実だとおもいます!
が、気になるなら検査薬試せばハッキリしますしそこは自由だとおもいますよ^^

• いろは

いろは

ですよね💧
    あたしもちゃんと生理来たからないな~とは思いましたが、生理前症状みたいな妊娠症状みたいなあり、ちょっと気になりました💧
    そうですよね😭ありがとうございます😭😭

• 8月2日