※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら♪
妊娠・出産

10ヶ月の男の子赤ちゃんがいます。手足口病になり3日目になります。今日…

10ヶ月の男の子赤ちゃんがいます。手足口病になり3日目になります。今日から下痢をするのですが、、手足口病は下痢をする病気なのでしょうか?!

コメント

hasa-ruku.。o○

うちも今手足口病ですが、下痢はしてないですし、診察でもお腹を下す等は言われてません。体力低下によるものなのでしょうか?

  • ららら♪

    ららら♪

    そうなんですね、、体にブツブツが出来て下痢をするので心配になって…

    • 8月2日
はなちゃ1277

手足口病は 症状に下痢も含まれます。
しない子もいると思いますが!
うちも手足口病で、下痢気味ですよ(´・ ・`)

  • ららら♪

    ららら♪

    手足口病になって3日目、下痢をするようになって…明日、また小児科に行こうかとおもいます。。

    • 8月2日