コメント
hasa-ruku.。o○
うちも今手足口病ですが、下痢はしてないですし、診察でもお腹を下す等は言われてません。体力低下によるものなのでしょうか?
はなちゃ1277
手足口病は 症状に下痢も含まれます。
しない子もいると思いますが!
うちも手足口病で、下痢気味ですよ(´・ ・`)
-
ららら♪
手足口病になって3日目、下痢をするようになって…明日、また小児科に行こうかとおもいます。。
- 8月2日
ららら♪
そうなんですね、、体にブツブツが出来て下痢をするので心配になって…