コメント
退会ユーザー
ポリベビー塗ったら
2日程で治りましたよ☺️
退会ユーザー
私は入浴後に毎回お尻にワセリン塗ってます。水を弾いて被れなくなりますよ。
-
ちょこん
私もお風呂の後は毎日プロペト塗って上げてたんですがかぶれちゃいました😭😭- 8月2日
退会ユーザー
ポリベビー塗ったら
2日程で治りましたよ☺️
退会ユーザー
私は入浴後に毎回お尻にワセリン塗ってます。水を弾いて被れなくなりますよ。
ちょこん
私もお風呂の後は毎日プロペト塗って上げてたんですがかぶれちゃいました😭😭
「オムツ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
途中でいっちゃいました💦
プロペトでも良いと思います♡
ちょこん
ポリベビーは市販薬ですか??
さっき気づいて結構かぶれちゃってて😭ごめーんってなりました😭
退会ユーザー
市販です😊
でもまずプロペト塗って
あげて様子みて良いかなと
思いますよ☺️
わかります!わかります!
うちの子も気がついたら
かぶれてます(>人<;)
早く良くなりますように♡
ちょこん
オムツかぶれ用のお薬ですか?
プロペトはガードにすぎないですよね?プロペトで様子見て、治らないようならポリベビー探してみます!!