※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

男の子のママさん!タマタマのところオムツかぶれになりました?プロペト塗れば治りますか?

男の子のママさん!
タマタマのところオムツかぶれになりました?プロペト塗れば治りますか?

コメント

deleted user

ポリベビー塗ったら
2日程で治りましたよ☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でいっちゃいました💦
    プロペトでも良いと思います♡

    • 8月2日
  • ちょこん

    ちょこん


    ポリベビーは市販薬ですか??
    さっき気づいて結構かぶれちゃってて😭ごめーんってなりました😭

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販です😊
    でもまずプロペト塗って
    あげて様子みて良いかなと
    思いますよ☺️
    わかります!わかります!
    うちの子も気がついたら
    かぶれてます(>人<;)
    早く良くなりますように♡

    • 8月2日
  • ちょこん

    ちょこん


    オムツかぶれ用のお薬ですか?
    プロペトはガードにすぎないですよね?プロペトで様子見て、治らないようならポリベビー探してみます!!

    • 8月2日
deleted user

私は入浴後に毎回お尻にワセリン塗ってます。水を弾いて被れなくなりますよ。

  • ちょこん

    ちょこん


    私もお風呂の後は毎日プロペト塗って上げてたんですがかぶれちゃいました😭😭

    • 8月2日