※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輝くママ
家族・旦那

嫌な方はスルーして下さい・・・吐き出す所がなくここで言わせて貰います。…

ごめんなさい汚い言葉で吐かせて下さい。嫌な方はスルーして下さい・・・吐き出す所がなくここで言わせて貰います。
1歳の子供が高熱4日続いていてグズグズで昨日夜も辛いのかねずっと泣いていて私の睡眠時間が2時間ほどでした。それで仕事に行って帰ってきたら糞旦那はテレビを見てなにもしないし、上の子の保育園迎えにも行かない子供が泣いていても何もしない目の前に畳まなきゃいけない洗濯があってもしてくれない。
ずっと携帯ゲームで遊んでる。なんもしないなら出てけと言おうと思ったけど、喋るのも腹立つからやめた。
一緒な空間に居たくない
今日はゆっくり寝たいです。

コメント

みっきー

大丈夫ですか???
糞旦那(失礼)腹立ちますね!!!
自分は2時間しか寝てないのに
相手がなにも手伝ってくれないのは
本当ストレスですよね😔
今日はゆっくり休めますように😔😔

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!コメント見て泣きそうになりました。糞旦那なんて辛さ分からないです。

• 8月2日
のぶ

私だったら旦那にはっきり言います(><)めっちゃムカつきますね!

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!いつもだったら言ってるのですが、もぉ自分が疲れてしまってて言う気力もなくて・・・言わないの分からないと思うのですが、言ったら私がキレてしまいそうでそれも疲れるのでやめました。

• 8月2日
  • のぶ

のぶ

そうなんですね…
    今日はゆっくり休めますように…(><)💕

• 8月2日
  • 輝くママ

輝くママ

ありがとうございます!!!その言葉で落ち着きます😊お互い頑張りましょうね♪

• 8月2日
3児のママ🩷

毎日お疲れ様です(´・_・`)💕

それは腹立ちますよね😵💦
育児や家事で大変なのに+お仕事もしてらして…
本当に尊敬します😌🌠

旦那さんにガツンと言ってやりたい気分ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!なんかお疲れ様ですなんて言われた事もないので泣きそうです。疲れてしまってちょっと涙腺がヤバイです😭

• 8月2日
  • 3児のママ🩷

3児のママ🩷

疲れて呆れると、言う気力なくなりますよね(´・_・`)💔

実家など…
    もし頼れるところがあれば甘えることも大切ですよ😵💭
    無理して倒れちゃったら大変💦
    分かってくれない旦那はほっときましょ😒

• 8月2日
  • 輝くママ

輝くママ

私が仕事してる間義母に子供を見てもらって甘えてはいます。でも、私は旦那の子供なんだから旦那が見れる時は見るべきだと思うんですよね。旦那の親はやっぱり自分の子供には甘いです。

• 8月2日
  • 3児のママ🩷

3児のママ🩷

それはそうですよね…💦
    旦那さん…パパの自覚ないのかな…😰💔
    呆れて言う気力なくなるけど…
    爆発する前にちゃんと話して理解してもらうべきですね😰

• 8月2日
はるる

旦那さんその状況理解してます!?
びどすぎるー😭
旦那さんにキレるのではなく弱音を吐いてみたらどうですか?😢
私寝てなさすぎてキツくてどうしよう😖💧と😢

• 輝くママ

輝くママ

コメントありがとうございます!!!分かってないからあんな態度が取れるんですよねきっと。腹立つ!!!顔も見たくないです。もう自由すきで腹立ちます。
    落ち着いたら話てみます。

• 8月2日
ねこ

子育て、家事、お仕事ほんとにおつかれさまです。呆れちゃって言葉も出ないですね…(;-;)糞旦那さんは主さんを見て何も思わないのか。
私は携帯アプリゲーム全部削除させました💧
爆発する前に言ったほうがいいと思います(言うの疲れますが)今日は少しでもゆっくり休めますように。

• 輝くママ

輝くママ

私も言わないのが悪いと思うのですが、昨日子供が泣いてて私が寝れてないのは分かってないかもしれないです。泣いてるのは分かってたかもしれないですが、私が寝てないのは気づいてないと思います。
    本当アプリ消して欲しいです。普段子供と居る時間少ないのに居る時ぐらいゲームやめろって思います。言っても聞かないのですが😠

• 8月2日

2時間😭きつそうですね💦
旦那さん何もしてくれないなら輝くママさんも何もしなくていいと思います😭家事ほったらかしてお子さんと自分のことだけやりましょ😭

今日はゆっくり眠れますように😌✨✨

あっちょんママ

自分が限界きたら蹴りますね!
アホぢゃないの?ナメてんの?なにしてるの?って
よく頑張ってますね!!ゆっくりしてください(✿╹◡╹)ノ

☆krn☆

お仕事と家事育児お疲れ様です(*´ω`*)
普通に腹たちますね!!
携帯取り上げたいです。
もうちょっと父親としての自覚持って欲しいですね。
ゆっくり休めますように…✨✨

みかちん

凄ーく気持ちがわかります❗うちの旦那もなーんにもやりませんよ…
やってくれても数えるくらいしかやりませんよ!だから私がキレて喧嘩に毎回なります
今二人目妊娠して切迫で入院して娘は旦那の実家でお世話になって旦那が私の変わりとなってやってますが
今までやってなかったぶん大変だとふざけてますが私にしてみれば当たり前としか思っていません笑
私からしてみれば旦那にざまーみろと言いたいですね

まゆ

自分のご褒美が必要ですよ!私は腹立ったら、ネットでお買い物か、旦那が捨てられても気付かなそうなものを捨ててやります(^^)

ハラ

お疲れ様です😓
クソ旦那ですか…うちは、ガキ旦那ですよ笑
言えばしますが、言わなきゃ何にもしないです💦ま、そんなもんですよね💦
こいつがいなきゃ、可愛い可愛いこの子に出会えなかったと思うと感謝ですけどね〜😅