※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saatan
妊娠・出産

妊娠初期に茶色ぽい血が出て心配です。痛みはないが大丈夫でしょうか?病院が終わっており不安です。

この間妊娠発覚し病院に行ったのですがいくのが早すぎてまだ赤ちゃん見えずまた来週行くことになりました。
その次の日に茶色ぽい血のようなものがトイレに行った時拭いたらついてました。
何回か拭いてうすーく茶色ぽい血が付きおりものシートにもうっすら付きました。
今はもう止まり痛みはありませんが大丈夫なんでしょうか?
病院がもう終わっており不安で質問させて頂きました。

コメント

r♡ymama

電話は繋がるのでかけてみるといいですよ!
休みの日でも電話は繋がります!

• saatan

saatan

一応かけてみました!
    妊娠初期だとある人はあるが完璧に大丈夫とは言えませんので心配であれば病院で受診してくださいと言われました( ; ; )

• 8月2日
ママ

娘の時も、今回の妊娠も茶おりありました!!
不安になりますよね(T ^ T)
茶おりから鮮血になりダメだった人もいれば、鮮血が大量にでたけど大丈夫だったり、、人それぞれなので無責任に「大丈夫!」とは言えないですが、茶おりがでたなら安静に、、が一番だと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
産婦人科の先生でも「安静に」という先生と「ダメな時は安静にしててもダメだから、普通に過ごして良いよ」という先生がいるくらい、色んな考え方がありますが、私はできる限りのことはしてあげたいなと思い、安静にしてました(o´罒`o)

• saatan

saatan

同じような方居ると少し安心します!!
    一応様子を見てもし明日など続くようであれば病院に行ってみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月2日
  • ママ

ママ

娘の時は生理最終日2日前位の鮮血でたけど「大丈夫大丈夫、妊娠中の出血はよくあるあるー」と言われ、今の先生は、茶おりだけなのに「トイレ以外布団」て言われました笑
    もちろん、娘もいるので、そんな生活無理で、、、。
    なるべく、、安静に、な感じでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    トイレでパンツみたり、ティッシュ見るたびドキドキですよね(T ^ T)。。
    最近出産した友人も茶おりが続いてましたよ(o´罒`o)

• 8月2日
saatan

そーゆ話し聞くと安心しました!!
考えすぎもよくないですね( ^ω^ )
ありがとうございます!

大丈夫とは言えませんが、私は茶オリよくでてましたよ‼︎
私も始め病院行くの早すぎて見えませんでした(^^;;
私は茶オリは心配ないよー鮮血が出たら病院来てねでした。
それでも心配すぎて何度か病院いきました(^^;;全く問題無かったんですけどね

• saatan

saatan

私も続いてたので病院行ってきました!!
    茶の血は古い血だから大丈夫いわれました!
    念のため止血剤もらいました!

• 8月5日