※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a@1人目妊活中
妊活

体外受精で判定日が4日で、生理予定日が不明。早期妊娠検査薬は生理予定日から可能。線が薄い場合、生理予定日が4日でない可能性は?誰か教えてください。

体外受精をしていて4日に判定日なんですがクリニックに1年半通っていていつも生理予定日は先生にこのへんから来ますよ〜って教えてもらうので今回の生理予定日がわからなくて困っています💦
4日の判定日と生理予定日って同じ日なんでしょうか?
フライング検査をした時早期妊娠検査薬なら生理予定日から可能ですよね?今しても線が薄い場合ってもしかして生理予定日が4日じゃないって事はありませんか?😭
どなたか詳しい方教えてください( ; ; )💦💦

コメント

ママリ

移植されたのは初期胚ですか?胚盤胞ですか?
判定日は移植日から何日後ですか?
生理予定日より早めに判定する病院、

• ママリ

ママリ

途中で送信してしまいました💦

生理予定日より早めに判定する病院、生理予定日にする病院、生理予定日よりあとにする病院と様々です。
    生理開始日、移植日を教えていただけたら予想ですがお答えできるかと思います✿*

• 8月2日
  • a@1人目妊活中

a@1人目妊活中

回答ありがとうございます😭🙏
    あまり詳しくはないのですがネットで調べるとおそらく初期胚です!
    7月19日に採卵、移植は7月21にしました!判定日は8月4日です!前回生理が来たのは7月4日になります!( ; ; )💦💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

あくまで私の計算(予測)なので参考程度にしてくださいね😊
    生理予定日は8/2〜8/4だと思います。移植後はお薬を服用されてますか?服用されてる間は生理がこない場合もあります。

検査薬をされて少しでも薄いなら着床はしてると思うので判定日で詳しくわかると思いますよ😊
    あと少しドキドキ、ソワソワしますが妊娠されてると良いですね✨

• 8月2日
  • a@1人目妊活中

a@1人目妊活中

ありがとうございます😭💓💓
    プラノバールとルテウム膣坐薬というのを今服用していて3日に終わり、次の日に判定ってことになってます!
    実はwondfoという早期妊娠検査薬で30日から朝と夕方の1日2回フライングしまくっているんですが線が薄く若干は濃くなっているのですがこれ以上濃くならなくて心配なんです💦💦今日初めてドゥーテストをしたんですがドゥーテストは真っ白でした💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    フライングされてるんですね😊見るに妊娠されてますよ✨おめでとうございます💕

妊娠したら出るホルモン(hcg)を検知して陽性反応が出るのですが、早期妊娠検査薬は25ぐらいで反応するのに対して、ドゥーテストなどの生理予定日から一週間後から使える物は50ぐらいじゃないと反応しません。

hcgホルモンは徐々に増えていきますのでそのうちドゥーテストでも陽性になるかと😊

無事に妊娠継続、出産できるよう影ながら応援しています✨

• 8月2日
  • a@1人目妊活中

a@1人目妊活中

1年半不妊治療していて一度もかすりもしなかったので何だか不思議な気持ちです😭💦
    まだ病院で診てもらっていないのであんまり考えないようにします( ; ; )
    優しい方に回答してもらって本当に良かったです😊
    いろいろ詳しく教えてもらい、ありがとうございます😊✨✨

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、私も息子を体外受精で授かったのですが7年かかりました。
    お気持ちとてもよくわかります。息子を授かった時は怖くて判定日まで検査薬を使えず陽性判定をもらってから使いました(笑)
    不妊治療で妊娠された方の報告は見知らぬ人でも嬉しいです😊

• 8月2日
  • a@1人目妊活中

a@1人目妊活中

7年!凄いです😭💓息子ちゃん可愛くて仕方ないですね!💓私も今期授かるかまだわからないのでいつか授かった時嬉しくてたまらないんだろうなぁ〜と思います( ; ; )💓
    相談してほんと良かったです😭🙏

• 8月2日