コメント
花百々
ポロポロとはフケのようなものが浮いてくる感じですか?
ウチの子は生まれてから毛穴が塞がるように皮脂が付いてましたが、お風呂の度に先にふやかすように濡らして良く洗い流していたら今はキレイになりましたよ😃
フリード
私は力加えくれなくてそんな感じであまり取れなかったけど、母はちょっと強めに頭をガーゼで洗ったら綺麗になりました(笑)
-
ミサキ
ちょっとだけ力いれて洗ってみます!😞
ありがとうございます😌- 8月2日
あんちょく
ウチも生後52日目ですが、洗ったあとフケみたいなのがフワフワしてます😥
そこまで酷くないので放ってありますが…
-
ミサキ
本人は痒い素振りとか無いのですが、私がめっちゃ気になって仕方ないです😭(笑)
- 8月2日
-
あんちょく
黒い服とか着て抱っこすると、白い粉が付きます(笑)
痒くないなら時期的なものなのかな〜と思ってます😅- 8月2日
ミサキ
そうです!フケみたいなのが…
そうなんですね!!良く洗い流せてないのかも😞