※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
妊娠・出産

上の子の出産は1日かかったが、今回は早く生まれてほしいと思っています。

二人以上ご出産されたママさんで、一人目の時が生まれるまでとても時間が長くかかった方、二人目とかは時間どうでしたか?

今月二人目の予定日なんですが、上の子の時は陣痛から1日ちょっとかかったので、今回はなるべくそこまで時間がかからないで生まれてほしいです💦

コメント

まなみ

一人目は10分間隔から24時間近くかかり、二人目は10分間隔から8時間ぐらいでした!

• 豆助

豆助

回答ありがとうございます!
    そんなに二人目のときは時間違うんですね😁
    私もそのくらいで生まれてほしいですー!

• 8月2日
もも

わたしも1人めは、丸一日ちょっとかかり、2人め恐怖で無痛分娩にしちゃいました(^^;
四年空いての子だったのですが、2人目は7時間くらいでしたよ(°▽°)
きっと大丈夫!頑張ってください♡

• 豆助

豆助

無痛できるのすごくうらやましいです!!私の県内ではどこもやってなくて💦
    だんだん出産近くなってくるとあの痛さ思い出して不安になってたんですが、あたたかいお言葉ありがとうございます❤
    私もそのくらいで生まれてほしいです~😆

• 8月2日
のん

1人目(男の子)、私21歳、陣痛から出産まで9時間。
2人目(女の子)、私29歳、陣痛から出産まで3時間。

でした😊

2人目にいたっては、子宮口全開になってから8分でドュルルン!と生まれましたよ👍
上の子のとき、陣痛がしんどかったので2人目を作るの嫌だったんですけど、経産婦だとさすがに早いみたいです😍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください❤️

• 豆助

豆助

一人目も時間早いですねー!!うらやましいです❤
    だんだん出産近くなるにつれて痛さと長さ思い出して不安になってました💦
    あたたかいお言葉ありがとうございます!😆
    今度は私もそのくらいで生まれてほしいです❤

• 8月2日
みんみん

1人目が自宅から産院まで5分なので、5分間隔になったら来てねと言われていたので10分から5分間隔になるまでの六時間を自宅で耐えて……その後入院してから丸2日かかって産みました(笑)

2人目は3年あいて出産しましたが、1人目のこともあり『全然まだまだ痛くなる❗』と余裕でしたが、一応、経産婦と言うことで10分間隔で入院しました。
入院してから三時間で生まれたした(笑)
あのまま『こんなもんじゃ生まれるわけない』と家にいたら、家で生んでたかも😅

無事に出産できますように♥

• 豆助

豆助

最初の出産は丸2日ですか!産後も回復まで大変じゃなかったですか?💦
    私は出産時の出血が多くて産後に貧血とむくみもすごくひどかったです😂

二人目だとそんなに時間違うんですね‼
    出産近くになるにつれて思い出して不安になってたんですがちょっと希望が見えました(笑)

私も次はそのくらいで生まれてほしいです❤

• 8月2日