※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
子育て・グッズ

福山市周辺で卵不使用の誕生日ケーキを作ってくれるお店を知っている方いますか?2歳のお子さんに食べさせたいけど卵アレルギーで難しいです。同じ経験の方の情報をお願いします。

福山市、または福山市近辺で卵不使用の誕生日ケーキを作ってくれるとこ知ってる方いませんかー?

一歳の時は食べさせなかったので、2歳でせっかくなので一口でも食べさせたいんですが、卵アレルギーで中々見つかりません。

せっかくなのでキャラクターと思ってるんですが、もし同じように卵アレルギーを持たれてる方で知ってる方おられましたら教えてください。
ネットで注文したという経験がある方もよろしくお願いします!

コメント

かいる

駅家のエンジェル
が相談にのって作ってくれます。
絵柄も早めに資料写真もってお願いすれば好きな絵にしてくれます。

息子が果物が苦手で、バナナケーキを買って食べさせてたのですが、甘さ控えめでおいしかったです(*´∇`)

• はなとるママ

はなとるママ

エンジェルさんですね!
    ネットで見てはいたんですが、情報があまり無くてありがとうごさいます!

• 8月2日
にしくま

こんにちは☀️

新涯のお菓子工房テテ
(アベイルの近く)は確か
バースデーケーキでアレルギー対応がありました✨🍰
バースデーケーキ一覧の冊子があったのに捨ててしまって写真をお見せできませんが、、、😢
あとキャラクターケーキも作られてます☺️💓

野上の ひかり洋菓子店
卵や乳製品を使わず植物性の食材しか使わない洋菓子店だそうです😊✨
行ってみたいな、と思いつつ、まだ行けてないので詳しく伝えれませんが😢
ブログをされてて、載せてあるケーキはどれも美味しそうでした♡

素敵なお誕生日を🎂🎉

• はなとるママ

はなとるママ

テテいつも前通って気になってました!アレルギー対応があるんですね🌸
    HPみたらキャラクターケーキ可愛かったので行ってみようと思います!

ひかり洋菓子店も気になりますね😊

ありがとうございます!

• 8月3日
(*^^*)

娘が卵アレルギーで、卵不使用のお店はよく利用してます(^^)

うちはエンジェルをよく利用してます☺️写真、絵、とにかく希望通りにやってくれます。

ひかり洋菓子店は、そこにあるお店の物は全て卵不使用ですよ😍
クッキー、ケーキ、パン、ほんとにお世話になってます。

• はなとるママ

はなとるママ

実際良されてる方のお話が聞けて光栄です!!

ひかり洋菓子店まずは近いので明日にでも訪ねてみます☺️ ありがとうございます❤️

• 8月8日