※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika
妊娠・出産

ヘルペス検査結果は陰性。塗り薬だけ取りに行く予定。前駆陣痛が本陣痛につながるように動き回る必要あり。暑くて散歩が難しい。

ヘルペスの検査結果をさっき電話確認!!
結果ヘルペスじゃなった〜〜😭
先生から「下から産めるよ〜!!」と言ってもらえた😆
とりあえず、次回の健診までまだ数日あるから塗り薬だけ取りに行く事に!!
車で30〜40分なので旦那が帰って来てから行く事に🚙
先生が「21時でも22時でも大丈夫だょ」って(笑)

あとは、毎日ある地味にツライ前駆陣痛が本陣痛につながるように動き回らないと!!
暑くて中々散歩に行けないけど…💧

コメント

deleted user

口にヘルペスができたのですかー?

  • Mika

    Mika

    お股です💧
    結果ヘルペスでは無かったです😅

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(*^^*)違うくて良かったですかね(*^o^*)

    • 8月2日
  • Mika

    Mika

    良かったです(^^)
    口唇ヘルペスでも下から産めないみたいなのであさたんさんも気を付けて下さいね!!
    妊娠中は免疫が低下してるので口唇ヘルペスになる事もあるので!!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!月曜日検診なんでみてもらいます(*^^*)

    • 8月2日