※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
妊娠・出産

内診後の出血は内診によるもので、グリグリされた感じで真っ赤な出血があることがあります。茶色い出血は一般的ではないです。

今日検診で内診の後先生から『陣痛くるように刺激しといたからねー』って言われて帰ってからトイレに行くと生理1日目ぐらいの真っ赤な出血があったんですが内診後の出血(多分グリグリされた感じです)は内診によるものなんでしょうか?

内診後の出血って茶色いイメージなので判断出来なくて😂
グリグリされた方、された後赤い出血ありましたか?
先生からは内診後に出血あるかも~とかは言われてないです😭

コメント

hana

出血ありました!
出血後、破水、陣痛につながり産まれました(^.^)

みゆ☆さんももう少しですかね?!楽しみですね♪

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    内診した後お腹の張りと同時に痛みがあり今は様子見って感じなんですが、何かあったらすぐ連絡して下さい!って言われたもののまだ我慢出来る痛みなので連絡するタイミングが分からなくて😭
    内診後出血あったんですね(^^)
    もしかしたらおしるし?って思ったんですが私の場合も内診によるものかもしれませんね(^-^)

    • 8月2日
happy

ありました(〃ω〃)
2日ぐらい続いて
また一週間ごくらいに
薄い出血が
ありました^_^

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    やはり出血ありましたか😂
    私も出血あってそろそろ産める?ってドキドキしてたんですが内診によるものならもう少し様子見してみます(^-^)
    ちなみに、グリグリされてからどれぐらい(何日後)で陣痛きましたか(^^)?

    • 8月2日
  • happy

    happy


    前陣痛が先月からあり
    1センチでジャスコ歩きまくり
    お腹下に押される痛みがあり
    3日後3センチで
    2回目の内診でグリグリ
    されて2週間後に
    前期破水して歩きまくり
    スクワットパイナップル
    で夜中初自然陣痛出産しました^_^
    元々微弱陣痛派だったので
    また促進剤かなって思ってました^_^

    • 8月2日