※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

人工授精後、擬似陽性が出た後に真っ白になることがあるか、8日目の夜に薄い線が見えた場合、着床は早すぎるでしょうか?

真っ白確認の後、擬似陽性が出る事はありますか?
人工授精を15日にしました。当日5000HCGを注射。注射から5日目に海外製早期妊娠検査薬で擬似陽性を確認。その後、7日目(朝一).8日目(朝一)→真っ白陰性。
で、さっき、8日目の夜の尿で薄っすらですが線が見えました。着床したにしちゃぁ早すぎませんか?

コメント

ai♡

こんばんは。人工授精してHCGを打つとその成分が体内に残って擬似陽性が出るって書いてあるのを見ました!大体1週間くらいでなくなるみたいです。8日目に薄っすら出たのはどうなんでしょうかね(>_<)早い着床だと反応する時期かもですね‼︎私も17日に人工授精したので気になっちゃいます(´ω`;)

• りおママ

りおママ

HCGの注射で擬似陽性が出る事は間違いないみたいなので、5日目には陽性反応出ました。そのあと朝一の尿で2日連続は真っ白だったので不思議に思っています。安く買った海外製早期妊娠検査薬がたくさんあるんでとりあえずは毎朝検査してみたいとは思います。擬似陽性だったら今後の参考にもなるしヽ(;▽;)ノ。aiさんと人工授精の日にちが近いですね〜。私は内膜4㎜しかなかったので期待はしていません。妊娠されてるといいですね^^。

• 7月22日