※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの顔が見えず、不安です。担当医も心配そう。大丈夫でしょうか?

今日、検診にいってきました。
エコーで毎回赤ちゃんの顔を見ることができません。
横を向いているか背を向けています。
担当医は産まれるまでに顔見せてくれたらいいねと苦笑いです。
少し不安です。このままで大丈夫ですかね?

コメント

このままで大丈夫とは?

• ち

逆子体操とかあるんで、
    何か体操があって、したほうがいいのかなと思ったんです...

• 8月2日

退会ユーザー

逆子ちゃんですか?

• 8月2日

別に妊娠中に見れなくても生まれてくれば毎日見れるんだから不安にならなくて大丈夫ですよ🎈
きっと恥ずかしがり屋さんなんですよ✨

はじめてのママリ🔰

私もなかなか顔見れなかったですが、いつか忘れましたが見れる日がきましたよ!(^ ^)
赤ちゃんが向いてくれることを願いましょう♡

3兄妹ママ

全然問題ありませんよ(笑)
うちの子もほとんどうつ伏せとかで見せてくれません〜!
上の子2人は臨月でやっと 1回見せてくれただけでしたよ🙌
見たい気持ちはやっぱありますけどね、生まれてからのお楽しみもいいかもですね〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

こっぺぱん

息子も1回くらいしか顔見られなかったです(^^;
お股はパッカーンだったので旦那と『逆!逆!!』ってなってました(笑)

hp

私も ちゃんと見れてないです笑笑
先生にちょっと見せて
私に見せようとしてくれた瞬間、横向いちゃったねーって言われました(´∀`)
恥ずかしがり屋さんか、照れ屋さんなのかも
ですね(*´`*) 産まれてくるまでの、一つの楽しみかなと思っています(´∀`)

ゆまり

私も妊娠中ですが、お顔を見せてくれずここまで来ました!笑

先生にも、もう産まれるまでのお楽しみだねと言われ、それも楽しみが増えていいなと思ってますよ♩

ままり

上の子は生まれるまで一度も顔見せてくれませんでしたよ。不安になることなんてないですよ!まだ時間はあるので、シャイなんだと思って見れるの待ちましょう( ¨̮ )

ぶたさん

うちの子は全然見えず
見れても変な顔だったり
どこが目でどこが鼻や口か
わからないのばっかでした!
旦那があまりにもエコー写真が
ひどいのでどんな子が生まれてくるか心配だったみたいです!
生まれて顔見たらめちゃくちゃ可愛い子でした😊
なので、ちかさんもあまり気にしなくて大丈夫だと思います😊もしかしたら次の検診でお顔見せてくれるかもしれないですし💕

はなたろ

うちもチラッとしかみせてくれません(´;ω;`)腕でお顔隠してたり指しゃぶりしててお顔隠してたり・・その代わりお股パッカーン!!で、毎回恥ずかしがるところ違うよ!って思います(*´꒳`*)

まゆ

口唇口蓋裂とかを心配されてるのかな?
どの道、産まれてこなければ、どうも出来ないですし、エコー写真なんか見れても、こんなもんかって感じですよ(^^)