※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
お出かけ

八景島シーパラダイスに行ったことある方!お盆休みに行く予定なんですが…

八景島シーパラダイスに行ったことある方!!!
お盆休みに行く予定なんですが1歳半と4ヶ月の子供がいます!ベビーカーが1つしかないのですが八景島は貸し出しとかありますか??それから授乳室はありますか?大きい水筒で行くか迷ってます!またこれ持って行った方がいいよとか教えてもらいたいです!

コメント

よっち

ベビーカーの貸し出しは記憶にないですが、ぎゃくに水族館前にうちもそうでしたがベビーカー預けて館内見て回る方がほとんどかとおもいますよ。なので、二つある必要性はないかなぁとおもいました。

オムツ替えする場所などはありました。ホームページで確認されてみると良いのではないでしょうか?

フードコートが激混みするので、子連れだとお弁当持参してイルカショー見終わった後にそのまま、座席で食べてる方が多かったし、私もそうすればよかったなーとおもいました。

• @@@

@@@

回答有難うございます!!
    歩いてみる方が楽そうですかね??
    段差とかありましたか?
    わかったら教えてもらいたいです!

フードコートの情報有難うございます!
    参考にさせてもらいます!

• 8月3日
なにぬねの

八景島の近くに住んでいます。年パスでよく遊びに連れて行きます。お盆休みは混雑必須なので頑張ってくださいね。
ベビーカーはレンタルありますよ。救護センターのとなりに貸し出しがあります。授乳室も三カ所ありますよ。
暑いので、熱射病になりませんように。朝一番で行って、昼過ぎにかえる位が一番です。食事するところも混雑するので早めはやめに動かれることをオススメいたします。

• @@@

@@@

回答有難うございます!
    ベビーカー有料でしたか??

早めの行動心がけたいと思います!!

• 8月3日
ららら

いくつかあるようですよ!ベビーカー貸し出しもやっていました

ららら

こちらも宜しければどうぞ!