※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
妊娠・出産

出産時の笑えるエピソードを教えてください。

出産の時の笑えるエピソードとかありますか?
私は4回の出産を経験しましたが、今思うと笑える話があります!笑(*´艸`*)

今回、4人目の時なのですが出産して感動した時に助産師さんに赤ちゃんと一緒に写してもらったのですが、がっつり!
口には海苔がついてました…(艸゚Д゚ll)笑

主人は立会いだったのですが内出血かと思ってたらしいです。いやいや!!誰がどうみても!海苔!笑
なんだか笑える写真になりました(*´艸`*)
海苔と分かった瞬間、旦那と大笑いしました…笑

コメント

しろくま

めっちゃ笑いました!笑
私はこれからなので、海苔に気をつけて出産に臨もうと思います!!!笑

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    でしょ〜!笑 感動の涙から、笑い涙に変わりましたからね(。-∀-)笑

    出産前に体力つけるには、おにぎりは危険です!笑

    • 8月2日
スティッチ

思わず笑ってしまいました😆ウケるぅ〜笑

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    助産師さん達は気付いてたんでしょうね!!
    海苔ついてる!!って…(艸゚Д゚ll)笑
    見事に、だーーーーれも教えてくれなかったです。笑

    • 8月2日
LIZ

誰か言ってよー(笑)💦
一生の思い出💦
なエピソードですね(笑)

次は陣痛きてもオニギリは食べないで出産します(笑)

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    おにぎり食べて挑んではダメって事ですね!勉強になりますよね!笑

    ウルウル目での赤ちゃんとの初写真は
    海苔が目立ちすぎてます!笑

    • 8月2日
deleted user

いきみすぎて、う●ちでます!と叫んじゃいました…
(お食事中の方すみません)

多分ちょっとでてて、助産師さんがそうね!と言いながら拭いてました…
今思うとすっっごく恥ずかしいです😭笑

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    大丈夫!!私も2回ほど…出ました。
    しょうがないです!って言われましたけど…(艸゚Д゚ll)

    あとで考えると申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちでいっぱいですよね!!💦

    • 8月6日