※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

2歳の男の子ですが、左の親指と右の薬指の2箇所だけ爪が白くなっていま…

2歳の男の子ですが、左の親指と右の薬指の2箇所だけ爪が白くなっています💦
いろいろ調べたら、栄養不足と書いているところもあったのですが、もし栄養不足だとしたらうちの子は好き嫌いなく野菜や魚もよく食べるので、何が不足しているかわかりません😿

お子様の爪が同じ様に白くなった経験がある人や何か原因がわかる人がいたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは引き出しに挟んで多分白くなりましたf(^^;
同じく栄養価等気にしてご飯を出しているので、それかな~と思っています。

  • マイメロ

    マイメロ

    もしかしたら気づかないうちに2箇所、挟んでしまったのでしょうか😿💦

    コメントありがとうございました✨

    • 8月2日