※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
子育て・グッズ

エルゴアダプトのつけ方ってコレで大丈夫でしょうか?赤ちゃんはスヤスヤ眠っています☘

エルゴアダプトのつけ方ってコレで大丈夫でしょうか?赤ちゃんはスヤスヤ眠っています☘

コメント

はじめてのママリ🔰

良い感じに収まってると思います。
赤ちゃん可愛い😊💗

• こゆきゆき

こゆきゆき

ありがとうございます✨
    これまで何度もチャレンジしてきたのですがなかなかしっくりこなくて、今日やっとうまくいけた感じがしました👍🏻
    良かったです😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じアダプト使ってますが、1ヶ月の頃わたしも同じような感じでしたよ〜
    慣れるまで苦戦しますよね🙄💭

• 8月2日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

本当そうなんですよ😅
    せっかく新生児から使えるということで購入したのに難しくてベビービョルンのオリジナルを買おうかな❓と昨日ママリで意見を求めたら勿体無いという意見ばかりだったので練習しよう❗️と久々にやる気になりました👍🏻
    もんすたぁさんはもう慣れましたか😄❓
    安全ベルトは使われてますか❓

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは新生児の頃から背中スイッチがひどくて布団におけない状態だったので、抱っこ紐が手に入ったらすごい勢いで練習して一週間で慣れました😅
    繰り返しやったらすぐ慣れますよ!
    安全ベルトは使ってないです。

• 8月2日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

あらー💦それは大変でしたね😭やはりスッと抱っこ出来るようになるにはまだまだ時間がかかりそうですね💦
    私も今回は安全ベルトナシで付けたのですが全然落ちそうな感じないので家で付ける分にはいらないかな❓と思いました😄

• 8月2日
あや

その肩紐のところに巻いてあるのどこに売ってますか?☺️
質問ですみません😂

• あや

あや

わざわざ写真までありがとうございます😊
    検索してみます(^o^)

• 8月2日
ナナ

昨日に引き続き、お邪魔します♡笑

すごい良い感じだと思います◡̈*エルゴ使えたら、家事も楽ですよー!!!

ちなみに、私は家で使うときは安全ベルトしてなかったです。
した方がいいのは分かりますが…海外製のアダプトは安全ベルトないですし、なくても安全だと思ってました!

大丈夫そうな時は安全ベルト付けましたが、泣いてて早く装着したい時はつけてませんでした!

• こゆきゆき

こゆきゆき

わぁ✨ありがとうございます😊
    やはり家事するには抱っこ紐の方が両手あいて良いですね👍🏻
    これからもっともっと練習頑張ります✨
    でも寝かしつけにはスリングも魅力的だなぁ〜と今も調べまくってます😁
    スリングも付けるの難しそうだから四苦八苦しそうですが💧

海外製のは安全ベルトないですもんね😄
    動きが活発になったりして怖いと思ったら付けるかもですが普段は面倒だし使わなそうです💦

• 8月2日
ナナ

スリングは小さいうちは良かったですが、大きくなると苦しそうで( ; ; )
足だけおくるみみたいにタオル巻いて、ナナメに赤ちゃん入れて、肩を通して持ち上げるんですが…
今、55㎝、6キロ近くありますがもう狭そうです!笑

抱っこ紐も慣れると楽なので∩^ω^∩♡特にエルゴは体の負担もないですし♡
これから長い付き合いになると思うので、いっぱい練習してくださいー⑅◡̈*

• こゆきゆき

こゆきゆき

あららー💦それは勿体無いですね😭でも首が据わったら他の抱き方も出来てまた活躍しないですかね❓✨
    今はdoracoのスリングがデザインも可愛いし気になってます💕2歳頃まで使えるって書いてあるのですがその頃まで使う方ってあまりいなさそうですよね😅

頑張ります😊ありがとうございます❤️

• 8月2日