※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほな
家族・旦那

2人目妊娠中、38週に入ります💡今回切迫早産ぎみでずっとウテメリンを服…

2人目妊娠中、38週に入ります💡
今回切迫早産ぎみでずっとウテメリンを服用、早く産まれるかもねと言われていましたがまだ産まれる気配なしです👶
ココ最近すぐ近くに住んでる実母が検診の度に「どうだった?」
LINEで「大丈夫なの?どう?」
ほんの小さな事でも「もういつ産まれるか分からないんだから」といちいち言ってくる事にイラっとします。
また上の子を39週で産んでるので「絶対次も早いはずだ」と何回も言ってきたり
産後上の子や激務の旦那をほっとくわけにもいかないので1週間で自分の家に帰ると言っても「産後は欝になるし、上の子もいて大変なのにありえない」と…。
ただ私が出産前だからガルガル期に入ってるだけでしょうか😭

コメント

みちゃり

私もそんな感じです‼︎
37wまで切迫で入院してました。
誰もが早く産まれると思っていたのにまだ出てくる気配なしです。笑

私も実母に『まだ、産まれないのー?』と言われる度にイラっとしてしまいます。
私は里帰りはしません。母と相性が合わないので。笑

• ほな

ほな

切迫早産の時は「私の時は子宮頚管なんてなかった」の一点張りでイラっとです。笑
    里帰りしないのは無理そうなのでもう憂鬱で…なく

• 8月2日
みかん

私も同じ感じです!

義姉が2人目予定日過ぎたので「あなたも過ぎるかもよ」ってしょっちゅう言われます。イライラする💢

何回も言われると余計に腹が立ちますよね~

うちも母と相性悪いので里帰りなしです(笑)

• ほな

ほな

本当とりあえず黙ってて欲しいです!
    いつ産まれるかなんて…こっちが知りたいくらいだからって感じですよね笑

• 8月2日