※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

旦那の実家と今住んでいるアパートが車で5分くらいのところにあるんで…

旦那の実家と今住んでいるアパートが
車で5分くらいのところにあるんですが、
アパートが古いためトイレにウォシュレットが
ついていません。

ダンナはウォシュレットがないことや、
狭いお風呂が気に入らなくて
いちいちトイレするときとか、
お風呂入りにだけに実家に帰ります。

わたしはそのたびにあまり気分がよくありません。

心狭すぎですか?

そんなにアパートがいやか、、、
一緒におりたくもない理由もあるのか、とか
そんな実家が好きか、とか
色々卑屈に思ってしまいます。

コメント

ゆークン

広いところに引っ越すか
一軒家じゃないですかね(^◇^;)

  • 舞

    そうですよね。
    一軒家立てる計画をやんわりしてます。

    • 8月2日
しょうちゃんママ

トイレのたび実家ですか。。あまり気分よくないですね。
実家に同居とか言い出さなきゃ良いですね

  • 舞

    やっぱり気分良くないですよね?(´・ω・`)
    わたし心狭いかなーと悩んでました。

    • 8月2日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    トイレ汚されなくて良いですけどね

    • 8月2日
るう

それは嫌ですね(*_*)
私ならそんなに嫌なら一軒家でも買ってよ!と言っちゃうかもしれません( ̄▽ ̄)笑

  • 舞

    ですよね?(´・ω・`)
    いちいち実家実家って‥

    • 8月2日
✴︎kah✴︎

こんにちは♬
えっ!?それだけでご実家に帰られるんですか💦それはストレス溜まりますね>_<私の旦那も実家が大好きで…帰る度にイライラします(^^;;

  • 舞

    実家行くって聞くとなんだかいい気分に
    ならなくて、イラっとしてしまいます。
    そんなにアパートがいやか!とか‥
    子供とわたしはアパートでやってんのになぁとか。

    • 8月2日
deleted user

なぜそのアパートを選んだんだ、と思いました(^_^;)
近さや家賃だけで選んだからじゃないですか?
嫌なら最初から見ておけば良かったことだと思います。

かゆさんに、ではなく、旦那さんに言いたいですね(笑)
そんなに嫌ならなぜここに住んでるんだ?と(笑)ウォシュレット付のアパートを選べばいいだろう、と思いました。

  • 舞

    わたしはウォシュレットなくてもいいんですけど、
    ダンナはウォシュレットないのはきついな!とか言ってて。
    でもウォシュレット付きはあとは大東建託しかなくて、
    大東建託はダメだ!と言うのでここになりました‥(´・ω・`)
    実家行かれるたびにイラっとして、
    そんなんならすべて実家でやってもらえ!!とキレてしまいました‥

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大東建託に恨みでもあるんですか(笑)
    ただの好き嫌いならばわがままですね(T_T)
    私ウォシュレット実家に付いてますが使ったこともないですけど(笑)
    ペーパーで拭けばいいだろ、、と思いますw

    • 8月2日
🐣

ウオシュレット取り付ければ良いんじゃないですか?売ってますよね。取り付けも簡単にできるようですよ。義実家取り付けていました
それか、広い家に住み替えるか。
家借りる時からわかってたことなのに旦那さんは何故そこの物件を選んだんでしょう。実家に近いから?理解できません

  • 舞

    わたしもあまりにも実家離れしてなくて
    イラついちゃいました(´・ω・`)

    • 8月3日
ぴ

コンセントがあれば取付できますよ💡
何年か前までウォシュレット無しでした
が父が無いとダメだったので自分で
買って取り付けました✧*
トイレのたびに実家はうーん😓て感じ
ですがお風呂ならガス代も水道代も
1人分浮くしいいかなって思っちゃいます(笑)

  • 舞

    調べてみたらそんな感じなんですね!
    いいお値段しました😂

    • 8月3日
ゆ

ついでに実家で晩飯も食ってこいよ作らないで済むからって言っちゃいそう。笑

  • 舞

    確かにそれは楽ですねww

    • 8月3日
かな

うちも車で2〜3分のところに義実家があります。
もし、旦那がそうだったら
は?じゃあ、実家に住めば?てなりますー!笑

心狭くないと思います_ (:зゝ∠)_

  • 舞

    同じですね😰
    わかります!全てやってもらえば?って言っちゃいました😰(笑)

    • 8月3日