※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

昨日同じ時間くらいに隣のLDR入ってた人が今日内診待ちしてて喋ってたけ…

昨日同じ時間くらいに隣のLDR
入ってた人が今日内診待ちしてて
喋ってたけど悪気なく普通に
言うたんやろうけど不愉快やったなー
「陣痛の波小さかったですよね?
楽やろうなと思ってたんです!」とか
「早く産まれましたよね?
あたし長かったんですよー
楽でしたよね?」ってなんやねん!
楽か楽じゃないかとか
お前が決めんな(✋'ω')
痛いもんは痛いし、辛いもんは辛いわ!

コメント

なっ

_( 、´-`)うざー、、産後ハイ?なんですかあなた。考えて話した方がいいですよ。
とか言っちゃうんだろうな。
わたしそんなこと言われたら顔にも態度にも口にも出ちゃう。。

  • めぇ

    めぇ


    口には出さないようにしましたけど、態度とか顔には出たと思います😅
    ご飯の時と授乳の時くらいしか
    会わないと思うんですけど
    もう喋りたくないなーって感じです🙄笑

    • 8月2日
  • なっ

    なっ

    また話しかけてくるなら
    よくペラペラ喋りますねーお元気そうだし出産しても体力有り余ってるんですね、良かったですね!
    と心の中で言い返しときましょ(๑´∀`๑)w

    • 8月2日
  • めぇ

    めぇ


    そうします😏笑
    愚痴聞いていただいてありがとうございました☺️💗💗

    • 8月2日
ちい子♡

時間かかった人とか難産だった人って武勇伝みたく言ってくる人けっこういません?笑
私の周りだけかな?笑
わたしはスピード出産だったので、◯◯みたいに楽だったら二人目も考えられるかもだけど、わたしはもうむりー!とか言われた瞬間友達やめようと思いました😂

  • めぇ

    めぇ


    います!います!笑
    多分今日の人がそのタイプですね笑
    あたしも一気に喋る気なくなったし、友達とかやったら尚更「はぁ?」ってなりますもんね(✋'ω')

    • 8月2日