※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん☺︎
妊娠・出産

旦那が忙しくて待っている時間が長くて寂しい。感情の波が激しくて赤ちゃんが欲しい。他の主婦は旦那を待っている間、何をしているか知りたい。

先月の15日で退職してしばらく専業主婦です(*⁰▿⁰*)
旦那の仕事が夏場は忙しくて朝6時に出てって帰って
くるのが19時半頃です(;_;)日中は家事したり
お昼寝したりもするのですがとにかく待ってる時間が
長くて寂しいです。。今日旦那が帰ってきたら何故か
わからないけど泣いてしまいました笑 最近やたら感情の波が
激しくて、、早く赤ちゃん産まれてきて
ほしいなぁと前よりも強く思うようになりました♡
同じ主婦の皆さんは旦那さん待ってる間どんなことして
過ごしていますかー?😍

コメント

わん

つわりが辛くてなるべくできるときに家事やってできないときはひたすらぐーたらしてます!笑
私の旦那は毎日朝5〜6時に仕事行って帰ってくるのが19時ぐらいなので、最初は寂しさなどもあったけど、もう慣れてきました😂
参考にならない答えですいません😵

• るん☺︎

るん☺︎

つわり辛いですよね(;_;)私は幸い8周目あたりでおさまりました😌時間同じくらいですね😢ほんっとに待ってる間長いですよね、、やっぱ慣れるしかないですかね🤣ママリ見てると旦那帰ってこないでほしいとか言ってる人たくさんいるので、いつかはそうなるのかなーって思ってます☺️笑
    いえいえ!早速のコメントありがとうございます❤️

• 8月1日
たんたん💗

私の旦那は、7時に出て夜は23時過ぎに帰ってきますよ(T_T)

まぁ私は一人好きなんでいいけど、
妊娠して、一人で泣くことは多くなりました(´;ω;`)

妊娠したら、涙もろくなるってのは
本当なんですね>_<

• るん☺︎

るん☺︎

すごく遅いですね(;_;)💦そしたら晩ご飯とかもお一人で食べるんですか?😢
    ほんっとすぐ泣けてきちゃいますよね😔笑
    なき終わった後はスッキリして常になんか
    食べちゃいます🍪笑

• 8月1日
のしん

妊娠8ヶ月で退職して当面専業主婦です。娘が幼稚園生くらいになったら働こうかなと思ってます!
妊娠中は日中は家事買い物、夜はごはん用意したりテレビ見たり…と過ごしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )妊娠後期になると思うように動けなかったので、お風呂掃除とかはできなかったですが。
娘が産まれた今は、家事育児で毎日あっという間に過ぎていきます(*´꒳`*)
ので、赤ちゃんお腹にいる間はゆっくり過ごしてくださいね♡

• るん☺︎

るん☺︎

8ヶ月まで働いていたんですね!すごいです✨私も店長に8ヶ月までって言われましたが切迫流産になってしまい辞めることになりました(;_;)赤ちゃんいる友達もみんな同じこと言ってました🍼あっという間でむしろ時間足りないよ〜って笑 暇だなーと思う時間も大事にしたほうがいいですよね♡笑ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 8月1日
ゆーくんママ

私の場合は家事を1通りやり買い物とお散歩にいったりゲームしたりYouTube見たり本読んだりママ友さん達とお話したり後はどんな子に育てよーか?どんなママになろーかとか考えたり内職したりネットでお産の事調べたりメルカリで子供の服とか探したりして時間潰してます笑

• るん☺︎

るん☺︎

買い物とyoutubeは最高の時間つぶしになりますよね(*⁰▿⁰*)ただわたし車持っていなくて新居もまだWi-Fi飛ばしていなくて💦笑
    歩いていける距離にツルハしかないのです(TT)内職探してみるのもいいですね♩♩

• 8月2日
mntママ

結婚して1年主人の仕事の関係で県外に来ており、地元でも無いので友達もおらず😿
朝8時に出て、大体21〜22時頃帰宅です。
最初の半年は暇で暇で暇で…料理教室に行ったり近所散策したり…
妊娠してからは、ひたすら寝てます🤤
朝送り出して二度寝💤昼ごはん食べて昼寝💤洗濯物取り込んでちょっと家事してうたた寝💤笑
ご飯の用意してテレビ見てたらあっという間に帰って来るので、
最近は遅い帰りでよかったなと思いますヽ(・∀・)ノ笑

• るん☺︎

るん☺︎

地元でないのは余計に心細いですね(TT)💦
    料理教室なんて素敵です☺️本当に暇だと寝るか食べるかしかないですよね🤣笑
    妊娠週数近いのでお互いに元気な赤ちゃん産んで、産後は育児頑張りましょうね❤️

• 8月2日
T

朝4時に出て
帰ってくるの19時です。

ほんとに18時過ぎるとそわそわします(笑)

• るん☺︎

るん☺︎

朝4時💦とても早いですね(TT)!!
    お子さんも2人いらっしゃいますしその時間に一緒に起きてお弁当作りとかはきついですよね😢

• 8月2日
  • T

T

あたしが起こさなければ
    起きられないので
    あたしは起きますが
    子供らはぐっすりです(笑)

• 8月2日
  • るん☺︎

るん☺︎

毎朝起こすなんて素敵な奥様ですね😭💓
    逆に目が覚めちゃわないかドキドキしますね!!笑

• 8月2日
ハル❁

新婚さんなんですか?♡
ダンナさんが帰ってくるまで淋しくて泣いちゃうなんて、微笑ましすぎます‼︎*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
うちは結婚してすぐ地元を離れて見知らぬ土地に住んだので、仕事を始めるまでは一言も喋らない日々で淋しかったです😿
地元に帰ってからはもう慣れて笑、休みの日はヨガに通ったり友達と出掛けたり、歩いて都心に行けるので買い物したりで昼間忙しいので、ダンナさんの、帰るよー!メールに、えー!もう⁉︎って感じです笑
夜勤ありの時なんか、夜中まで映画観たり、入浴剤入れて長風呂したり、ひとりパーティーナイト⭐️でしたよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ )笑
子どもが産まれたら自分の時間がなかなかないだろうから、思いっきり満喫します‼︎笑

• るん☺︎

るん☺︎

6月30日に結婚したばかりなんです😌💗きっと時間が経てば慣れて、えーもう帰ってくるの💦ってなるのかなって思ってます🤣笑
    やっぱりリラックスしながら好きなことして過ごすのが1番ですよね✨本当、今こその暇な時間を満喫してみようと思います☺️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻

• 8月2日
なあ

名前一緒、週数も近い、何だか勝手に親近感わきコメントしましたっ!笑っ
うち2交代で、私もまだ仕事してるので一緒におれるのが少ないです。
旦那いないときは家事以外ほっとんど寝てますね!
私も早く産まれてほしいなあって、悪阻があるからつくづく思います。

• るん☺︎

るん☺︎

えー!本当ですか!すごい偶然ですね☺️✨私は明日から12週に入ります👶🏻💓つわりがあるのに働いてらっしゃるんですね😭性別や胎動なども待ち遠しいですよね〜♩♩性別分かったら洋服等揃えたりできて楽しくなりますもんね❣️

• 8月2日
  • なあ

なあ

偶然すぎて嬉しかったですもんっ!
    私、12w真っ只中です!
    私の場合、夜気持ち悪くなるので今のところは頑張ってます。
    性別ほんっと楽しみですよねっ!
    なるさん悪阻は大丈夫ですかあ?

• 8月2日
  • るん☺︎

るん☺︎

間違えました、わたし明日から11wでした🤣💓なかなか名前まで同じ方いないですよね!!つわりは8wあたりでおさまって、早いな〜赤ちゃん大丈夫かなって不安にもなりましたがちゃんと元気でいてくれてます👶🏻12wだとなあさんはbabynubがわかる頃ですかね?☺️

• 8月2日
  • なあ

なあ

予定日いつですかあ?
    しかもなるさんのホーム画像?べっぴんさんぽいしっ!笑っ
    わあ!8wでおさまるなんてうらやましすぎるっ!
    次13wで健診なんで、そこで分かるかもですねっ!
    ただ見方がイマイチ!笑っ

• 8月2日
  • るん☺︎

るん☺︎

なあさん2月22日です👶🏻💕あ、すいません!プロフィールの画像は西野カナちゃんです😍笑笑 自分では見分けつかないですよねー💦ちゃんと横向きに取れたらまたママリで聞いてみようと思います🙋🏻笑

• 8月2日
  • なあ

なあ

予定日も近ーいっ!
    ははっ!笑っお恥ずかしい間違いをすみません!
    たしかにお股いい感じに見せてくれたらありがたいですけどねっ!
    ちなみにどっち希望ですかあ?

• 8月3日
  • るん☺︎

るん☺︎

なあさんは何日ですか??😍写真ぼやけ気味だからわかりにくいですよね🤣笑
    わたしは女の子希望で旦那が男の子希望です(*⁰▿⁰*)でも健康であればどちらでもいいですよね♩♩

• 8月3日
  • なあ

なあ

12日ですっ!
    うちも同じーっ!私は女の子で旦那は男の子ですっ!
    やっぱり男性は同性が欲しいんでしょーねっ!
    うんうんっ、元気がいちばんっ!

• 8月3日
  • るん☺︎

るん☺︎

10日違いですね😊❣️本当に近い!
    男の子だと大きくなった時に寂しいですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。笑 1人は女の子いて欲しいです👶🏻

• 8月3日
  • なあ

なあ

私も1人は女の子欲しいですっ!
    理想は一姫二太郎ですけどね!
    もしも男の子男の子やったら3人目指しますー?笑っ

• 8月3日
  • るん☺︎

るん☺︎

うちは旦那が絶対2人までね!って言ってるので3人目は厳しいかもしれないです〜。゚(゚´Д`゚)゚。笑 もし男男だったら、お母さんを大切にしてくれるような大人になってほしいですね☺️笑

• 8月3日
  • なあ

なあ

うちも2人希望なんですけどねー、男男の場合考えちゃいます!
    でも男男ときたらまた男な気がしますよねっ!笑っ

• 8月3日
  • るん☺︎

るん☺︎

確かにそうですね!!笑 もし男の子だったら2人めは産み分けして頑張りましょう😳💕笑

• 8月3日
  • なあ

なあ

産み分けってどんな風にするんですかあ?

• 8月4日
  • るん☺︎

るん☺︎

何か、仲良し前の旦那さんの食べ物とか
    仲良しするタイミングとかで産み分けができることもあるらしいです!わたしもまだよく分からないのですが汗

• 8月4日
ぱぴ

うちの旦那も朝7時位に出て、帰って来るのは0時を過ぎます( ; ; )専業主婦ではないのですが今凄くつわりが辛く、5日間くらい仕事を休んでいるので、そうなるとこの5日間家にこもりっぱなしで話せる人も旦那が帰って来て寝るまでの間の1.2時間旦那しか話す人がいないので、私も今感情の波が激しくて旦那が帰って来て顔見た瞬間に泣いたり、朝も仕事行く前行かないで欲しくてさっきも泣いて見送りました😅笑
1人の時間か長いと寂しいですよね。。昼間は寝たり、テレビ見たりなんだかんだ時間潰せますが…夕方以降寝れなくなるので、そこからまだ6時間位は帰ってこないので旦那が帰って来るまでの時間が長くて寂しくてどうしようもないです😞

• るん☺︎

るん☺︎

7時に出て0時過ぎなんて、遅過ぎますね(TT)それを聞くと私の旦那は早く感じます💦笑
    帰ってきても早く寝るから1〜2時間しか時間ないの凄い共感です😢赤ちゃん産まれたらさみしいとか暇とか今よりも思わなくなるだろうし早く生まれてきてほしいですよね〜☺️💕つわりひどいみたいですが、お身体ご自愛下さいね😭

• 8月2日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私の旦那は、朝の8時前に出て夜中の0時に帰ってきます😓

妊婦の時は実家に遊びに行ったり、友達と買い物したり、家でテレビ見たり好きな時に好きな事してました☺️

いまは子供いるので、お世話したり家事したり、合間に一緒に昼寝したり、実母があそびにきたりです🤔

妊婦のときも、今も朝昼晩はほとんど1人で食べてます😅子供がはやく会話できるようになるともっと楽しくなるんですが😅

ちなみに産後の入院中がいちばんメンタルやられてました😓

• るん☺︎

るん☺︎

0時に帰ってくるなんてとても忙しいんですね💦私も実家が近いのがまだ救いだなと思います☺️💓産後の入院中こそこれからの不安等色々考えてしまいそうですよね(TT)早く赤ちゃんに癒されたいです😌❤️

• 8月2日