※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
家事・料理

今日から仕事に復帰しました(o^^o)お昼は12時頃でおにぎりと春雨スープ…

カテ違いなら、すみません💦

今日から仕事に復帰しました(o^^o)

お昼は12時頃でおにぎりと春雨スープでお腹いっぱいですが15時の休憩には小腹が空いてます^^;

今日は残ってたおにぎりを1個食べましたが、まったくお腹に溜まらず空腹でした(T.T)

仕事は18時過ぎくらいまでです。
午後の休憩は10分ほどしかないので、パッと食べれてお腹が満たされる食べ物は何かないでしょうか(>_<)?

コメント

ぷぅ2167

温かい食べ物・飲み物は、満腹感になってしまうので、春雨スープではなく、別のおかずにしてはどうでしょう(*^^*)

ベアーズチョコ

さつまいもはいかがですか?(^ω^)

Lynn

回答ありがとうございます(*^^*)

お昼も、あまり時間がないので早く満腹にしたいんです^^;
すみません💦

Lynn

回答ありがとうございます(*^^*)

さつまいもを、そのままですか⁉️

ベアーズチョコ

ふかしたやつとか売ってますよね?それとか、大学いもとかお腹にたまりそうですけどね(^ω^)

Lynn

最近は焼き芋、売ってるのを見かけません(;_;)
大学芋ってカロリーどうなんでしょうか?なるべくなら低コストの方が良いのですが…(;_;)
ワガママで、すみません(;_;)

ベアーズチョコ

そうですね!カロリーとかも気になりますもんね!(´°ω°`)職場は常に食べれる感じですか?こんにゃくゼリーとか、グミとか常に常備しておいて食べるのはいかがですか?

Lynn

遅くなり、すみません💦
常には食べれません(>_<)
休憩に出れるのはお昼と午後の休憩のみなんです(;_;)
水分補給も出来ません^^;
限られた時間で空腹を満たすというのは、やはり難しいですね(>_<)
お金とカロリーさえ許されれば色々ありそうなんですけど、なかなか都合の良いものはありませんね^^;
とりあえず今日から復帰だったのでグミとドライフルーツは持って行きました^^;

休憩がもう少しあれば春雨スープ食べるんですが^^;
食べて歯磨きしてまでの時間がとれないです(;_;)
色々、探してみます(*^^*)
さつまいもは大好きなので大学芋の他に何か良い食べ方がないか考えてみます(o^^o)
本当はスイーツにしてしまいたいですがカロリーという魔物が立ちはだかってるので^^;
ありがとうございました✨