※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シエル
その他の疑問

子供が体調崩した時に、ベビーシッターを頼んでいる方はいらっしゃいま…

子供が体調崩した時に、ベビーシッターを頼んでいる方はいらっしゃいますか?
仕事復帰したけど、子供が病気がちで月に10日しか出勤しなかった時もありました。
このままではまずいと思い、病児保育を検索してみても近所にはなく、ベビーシッターについて、役所で紹介してもらえるか確認したら、うちの役所は、そういうことをやっていないと言われ…。
実際にベビーシッターを頼んだことがある方は、どういうところで見つけて、頼む時はどういう点に気をつけたか教えていただけると助かります。

コメント

ゆう

私なら仕事より子供を優先します。

私はパートなので、病児保育やシッターを頼むと時給よりも高くなってしまうので頼むのを諦めました。

でも『キッズライン』だったかは相手の顔も見れるし、依頼はしやすそうでしたよ!