※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のお祝いについて参考にさせてください。どんなお祝いをしましたか?またはする予定ですか?記念写真やプレゼントなど教えてください。

もうすぐ息子が一歳です!みなさん一歳のお誕生日にはどんなお祝いをしましたか?またはする予定ですか?
記念写真やプレゼントしたもの、おじいちゃんおばあちゃんからもらったものなどなど…参考にさせてください(´∀`*)

コメント

もっち

アンパンマンの押し車をあげました✨
写真はケーキと一緒に!

両親からは何か買ってあげてとお金をもらったので洋服を買ったような気がします!

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンいいですね!ご両親からのお金も有難いですね〜(´∀`*)

• 8月1日
mei

初めてのお誕生日おめでとうございます😊💕
お祝いすごく楽しみですね✨
うちはついこの間1歳のお誕生会をしました⭐
したことは、
一升餅を背負わせる
お餅を踏む
選び取り
です!
あとは、お誕生日プレートとケーキを作って食べさせてあげたのと、ファーストシューズをプレゼントしました☺
おじいちゃん達からはお祝いのお金を頂きましたよ💰何を買ってあげればいいか分からなかったそうです!
そして、おじいちゃんおばあちゃんに、それぞれ小さな花束💐(メッセージカードを添えて)を息子からプレゼントとして渡してもらいました!元気に1歳を迎えられたお礼です‼私達は産前産後と、本当に両家のおじいちゃんおばあちゃんに助けられてきたので感謝を込めてです🎶 よちよち歩きで必死に渡しに来てくれる息子におじいちゃんおばあちゃんは嬉しくてたまらないといってました(*^^*)
お子さんはもちろんですが、ママパパもおめでとうございます😊💕

• なつ

なつ

なんだかとっても感動してしまいました❗️うちも両親には妊娠中、産後とずっとお世話になったのでmi---koさんのように感謝の気持ちを伝えたいと思います❗️お祝いいただくことばかり考えてのが恥ずかしい🙀💦
    素晴らしいコメントいただきありがとうございます✨

• 8月1日
  • mei

mei

そんなことないですよ!
    初めてのお誕生日は楽しみでワクワクが止まりませんもんね~✨✨
    きっとおじいちゃんおばあちゃんもお子さんへのプレゼントに悩んでるかもですね🎵
    こんな風に皆に成長を見守ってもらいながらお祝いもしてもらえるのって幸せですね😂❤
    きっと素敵なお誕生日会になりますよ✨

• 8月1日
いちご

わたしの親からは三輪車
旦那の親からはメルちゃんのセット、あんぱんまんのピアノ
わたしたちからは旅行です!
あと友達からおもちゃをもらいました✨

誕生日は一升餅したり赤ちゃんが食べれるケーキをつくって自分で好きなようにたべさせたり、、、
アンパンマンのプレートをつくりました笑
スタジオアリスで写真とかもとりましたよー😊

• なつ

なつ

旅行というのは思いつきませんでした!!家族の思い出になりますね✨
    ケーキの手作りも素敵ですね!やってあげたいです(´∀`*)コメントありがとうございました!

• 8月1日
とみーおばちゃん

記念写真はスタジオアリスで撮影して
私たちからは
アシックスの
ファーストシューズ
おじいちゃんおばあちゃんには
ベビーフードのランチ箱で
オムツ、ビニールプール、風船
小姑からはベビドの服
兄からは木の車で
型はめできるおもちゃ
頂きました😄

• とみーおばちゃん

とみーおばちゃん

あと、私の両親からは
    一升餅でした😂

• 8月1日
  • なつ

なつ

盛りだくさん✨たくさんお祝いしてもらえていいですね✨シューズもそろそろかなって思っていたので参考にさせていただきます!コメントありがとうございます😊

• 8月1日
ちまりん

わたしもむすめがもうすぐ誕生日です。

うちは昼に義両親が来て鯛とお寿司とケーキを食べる予定です!

プレゼントは
わたしの両親は現金二万円
わたしの姉はリュックと靴
私たちからはおもちゃとスタジオでの写真撮影
義両親からはdバイクか三輪車、服、おもちゃ
義弟からはおもちゃ
義祖母からはお金

と、初孫フィーバーな感じです☻笑

• なつ

なつ

すごいですねぇ✨ちまりんさんの娘さんになりたいです笑
    お誕生日近いんですね🎂お互いおめでとうございますですね✨スタジオで写真もとってあげたいですよね!参考にさせていただきます。コメントありがとうございました😊

• 8月1日