※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅまま★
家事・料理

みなさん、お子さんの朝ごはんってどんな感じですか?2歳の女の子と7ヶ月…

みなさん、お子さんの朝ごはんってどんな感じですか?
2歳の女の子と7ヶ月の男の子のママです。
2歳の娘の朝ごはんが、毎日ほぼ同じ感じで…
ミニおにぎりにチーズやヨーグルト、バナナなどの果物って感じです…
みなさんはどんな朝ごはんですか〜?
参考にさせてください‼︎

コメント

チューリップ

うちはおにぎりか納豆ご飯かじゃこご飯で、卵焼き(だし巻き卵、目玉焼き、オムレツ)、トマト、ウインナー(ハム、ベーコン)です!
毎回こんな感じです😅
パンをあまり食べませんが、パンの時でも卵焼きは焼いて、ヨーグルトとフルーツって感じですね。

どんぐりこのみー

パン、バナナ、納豆、目玉焼き(orゆでたまご)ウインナー、チーズぐらいしか食べてくれないのでこのメニューばかりです。
ヨーグルトも牛乳もダメ、
手の込んだ野菜スープも一口も飲まないし、お味噌汁は豆腐を数口食べて終わり…
夜だけは野菜を入れてしっかり作るように心がけてますが、朝昼はもう楽しよ~!と私自身が開き直ってます😅

ポン( ´ᐛ👐 )

うちも朝は毎日同じ感じですよ〜(;´・ω・)
食パン3/4、バナナ、野菜(ブロッコリーやかぼちゃ、きゅうりなど)、トマトジュースですね〜(´◉ω◉` )

ゆうか84

今月で2歳になる娘ですが、うちもほとんど毎日同じです。
サンドイッチ(レンチンしたじゃがいもとマヨネーズを合わせてはさんだだけや、チーズだけなど簡単なもの)
スープ(野菜もスープもレンチン)
果物
牛乳
です。

アーニー

だいたいごはんです。
ごはん、味噌汁、果物、あとは夫の
お弁当のおかずの残りをあげたりしてます。

sssyumisss

うちも朝はそこまで頑張れないのですが、今日初めてしらすチーズトースト出してみたらパパも娘も喜んで食べてくれました〜😊
なので当分これ出すと思います😂👍

毎食メニュー考えるの大変ですよね😅

tmy☆

うちは毎朝蒸しパン、牛乳、きな粉ヨーグルト、バナナ、チーズ、トマトです。蒸しパンだけは1週間分ずつ手作りしているので中に入れる具材を変えたりはしていますが基本的には同じになっちゃってます(笑)
うちもたまにはおにぎりとかにしてみようかな…

テディベア

蒸しパンかホットケーキ(野菜入り)、ヨーグルトって感じです💧
朝はどうしても簡単に済ませたくて。
もう少し大きくなったら考えなきゃだなとはおもってます

みぅまま★

みなさん、回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
まとめてのお礼ですいません…
やっぱり朝はラクしたいですわね‼︎ヮラ
みなさんのメニュー、参考に今朝は魚焼いて野菜茹でて〜とかしてみました★続くかわかりませんが、頑張ります‼︎