※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊活

排卵検査薬でタイミングを見ていますが、テストラインが薄くなりました。排卵した可能性があります。今日の夜タイミングは遅いでしょうか?

3月に稽留流産となって2ヶ月前くらいから妊活を再開しました。

基礎体温ではなく排卵検査薬でタイミングを見計らっています。検査薬はドクターズチョイスを使用しています。

画像上から30日朝、昼、夜、31日朝、夜、1日朝、夜です。
先ほど検査したところ朝よりもテストラインが薄くなってしまいました。これは排卵してしまったということでしょうか?今日の夜タイミングをとるのは遅いですか?

コメント

みゅきてぃ

私も似たような感じで
タイミングを取ったらギリギリ
間に合ったみたいで妊娠しました!

まだ間に合うかもしれないので
今すぐにでもタイミングを取った方が
いいと思います!

• miiim

miiim

ありがとうございます!
    もう遅いかなと諦めていたんですが、なんとかタイミングとろうと思います(><)

• 8月1日
  • みゅきてぃ

みゅきてぃ

私も薄くなって来た時に
    タイミング取りましたが
    遅いかなと諦めてました😭

無事妊娠出来るといいですね☺️

• 8月1日
  • miiim

miiim

アドバイスありがとうございます(><)
    線が出ているうちは陽性と書いてあったのでとりあえず毎日検査薬で検査していこうと思います!

一度流産しているので早く赤ちゃんに会いたいです👶❤️

• 8月2日