※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

愚痴ですm(__)mお盆帰る予定でいたのですが、なんか納得いかない!10日の…

愚痴ですm(__)m
お盆帰る予定でいたのですが、なんか納得いかない!
10日の日旦那が仕事終わりに向かうと言われました。
でも私は、そんな無理して行かなくてもと言いましたが、移動だけで半日はかかるからと言われ、夜中に移動したらまだ6ヵ月の娘が心配で。。。
しかもまた釣りに行きたい都合で。。。
旦那のお兄さんがみんなとどっか行きたいと言ってくれてその日に合わせて私は行きたかったのですが、旦那が友達と釣りに行きたい都合で泊まりが伸びて、ちょっと正直嫌だ。。。
そんなに長く泊まりたくないし、旦那は友達と釣りができて楽しいけどこっちは全然楽しくない。
このさい帰らなくてもいいかなって思いました。

コメント

すみっこねこ

え、妊娠9週目なんですよね?一番安静にしてなきゃいけない時期なのに、夜中に移動して何かあったらと思うと怖くて自分なら嫌です。😓
6ヶ月のお子さんもいるなら荷物も多いだろうし。。釣りに行きたいなら自分だけ先に行って、もともと行く日だった日につけるように迎えにきて!と言いたくなりますね😡

• ゆりゆり

ゆりゆり

昨日旦那から「やっぱり無理して行かなくもいいかなっておもったー」って言われたので、とりあえず良かったです(*_*)
    だがしかし。。。私のお腹や体調はスルーされました笑

• 8月3日