※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
家族・旦那

旦那にクソイライラちょっと気持ちが怒りでいっぱいなので今日息子は昼…

旦那にクソイライラ

ちょっと気持ちが怒りでいっぱいなので
へんなことかいてあったらごめんなさい。

今日息子は昼寝をせず1日すごして晩御飯作ってる最中ぐずりだし
私は旦那に少しだけみててくれない?といって、
みてもらってましたが、ろくにみてないでずっと
テレビしか見てないくせに、グズって泣いている息子にイライラしているのか
ずっと「うるせぇー!!」「おもちゃ先片付けろ!!」「ぜんぶ捨てんぞゴラァ」など、暴言ばっか。よけー泣いて私のところに来て
あやしながらご飯を作ったりし、ご飯ができ旦那に食べれるよーっていったらガン無視されました。意味がわかりません、
「食わんでええ!!」ってつい言ってしまいました。

コメント

Master

イライラする気持ち分かります!
うちのもテレビ見たりYouTube見たりで抱っこしてても娘の方は見ないし、暫く泣き止まなければ下ろして完全無視してます。
泣き止まないから下で寝かせとくなどと意味不明なことを言い、あやす気ゼロです。
さっきは私がぶちギレしたので娘を抱っこしてましたが、抱っこしながら何故かあっちもキレてドアを蹴ってました。
本当、意味分かりません。
いつまでも自分が一番で困ってます。
早く父親になってくれることを願う日々です。

• ばいきんまん

ばいきんまん

うちのもいつまでたっても
    あやす時や見ててっていた時は片手にスマホか眼中テレビかパソコンかです😑👎🏾
    ドア蹴るとか意味不ですね、、
    ご飯作らんでええんかボケ😑ってかんじですよね〜

自分が一番すごく困りますよね〜
    二人目できるのにいつまで経っても
    自分一番じゃ困りますしね、、
    うちのも、早く父親らしくなって欲しいです😭

• 8月1日
  • Master

Master

今日も夕飯食べてすぐYouTube…
    仕事で疲れてるのは分かるし家事をしてとは言わんけど、育児は二人でするもんでしょうと言うと「育休取ってるだろ?俺には育休とかない。そんな言うなら早く復帰しろ」と。何じゃそりゃー💢です( ꒪⌓꒪)
    あちょまさんお腹大きいのにちゃんとご飯も用意されてえらいです😭
    私がそんな状態でそんな言われたら絶対用意してやりません!
    てか私の愚痴みたくなってしまいすみません😂😂

• 8月1日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

そうなんですよ、
    家事をしろとは言わんけど育児は本当に二人でするものだと思います。
    育休取ってるだろとか無責任すぎだし、
    もしそんなんいわれたら別れますね🤗🤗
    んなら、あなたは育休とったら
    家事から育児1人でやりきれるのか??って
    話ですよ。男の人って言っていいことと
    言っちゃいけないこと分かってないんか分かってるんかさっぱりですよね。

もー、くそですよ✋ほんとにwww
    二人目のこともそこまでって感じですし😑
    別れてやろーかっておもいますw

いえいえ!謝らないでください😭
    わたしも愚痴聞いてくれてありがとうございます😭❤

• 8月1日
ぷるきゅる

えー😱暴言ひどいですね💦
子供に暴言はかなり引いちゃいます💦
食わんでええ!で正解ですよ!

• ばいきんまん

ばいきんまん

暴言舌打ち連発ですよ😥😥
    本当に困ります。
    食わんでええからの、ガンスルーしてます笑笑

• 8月1日
なつ

うちも!!
うちの息子は最近高熱を出して昼寝をするようになりましたが、今まで昼寝をしなくて疲れさせるために、午前公園➡公園で弁当➡14:00まで遊んで 一旦家に帰り(寝させたい!!)夕方も外で遊ぶっていう生活でした。
寝ないくせに、私が家事を始めると抱っこで家事も進まずイライラ 旦那の帰りが早く17:30には帰ってくるので、遊んであげてー!っというと、「あーうるせぇーなぁ」「邪魔するな」「映画が見れんやろぉ」って・・・子供は私のところに戻ってきます(;o;)子供は21:00には寝るし、お風呂も私が入れてるから、そのくらいから映画見たらって何度も言っています😡が聞きません

ごはん出来ても、呼んでも返事しないし、聞こえてないのかと思って何度も呼ぶと聞こえてるって言うし・・・

子供と先に食べてます(笑)

似てますね😏

• ばいきんまん

ばいきんまん

確かに似てますね😂

1日中子供と遊びまくってやっと帰ってきてくれる!!すこしは楽になる〜。家事も進むー。とか思ったら大間違いですよね。
    よけー手間かかりますよねー
    子供が二人いるみたいで😥

今日は子供と2人で先に食べましたww
    せっかくついであげた
    ご飯一口も食べてないのでこれは
    2、3週間無視ですね👍👍笑

• 8月1日
煌音

子供に対して酷すぎませんか? ぶちギレするのが間違ってます!父親に成りきれないんですかね?子供の方がよほど聞き分けいいですよ❗暴言は、辞めさせないと子供が真似しますよ

• ばいきんまん

ばいきんまん

ですよね、、
    おもちゃ片付けない息子も悪いのですが
    グズッてるからって「おもちゃ片付けんのんやったら捨てるけーのー!!」って怒鳴っていうんです。。そこまでしなくても、っておもいます。もう父親になってくれないと困りますよね😭もー二人目もできるのに。
    暴言辞めさせたいんですが全然辞めてくれないのです。

• 8月1日
  • 煌音

煌音

この前婦人科で、ガン検診した時に父親の真似して弟叩いて暴言言ってる女の子居ましたよ!私を含めた全員が、唖然として見てました!母親は、必死に辞めなさいって言ってるけとど、パパがいつもやってるから私もやるって言って聞きませんでした後から旦那さんが来て周りの人達はこそこそ色々言ってましたよ!

• 8月1日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

それは絶対いやですね😖
    そーはなってほしくないですね。
    ちゃんと辞めさせないと、、😣😣

• 8月1日