※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0303
妊娠・出産

暑くて暑くて靴下履く気にもなれず、腹巻もせず、、妊娠中の皆さまは冷え対策していますか?

暑くて暑くて靴下履く気にもなれず、腹巻もせず、、
妊娠中の皆さまは冷え対策していますか?

コメント

まったくしてません!笑
母親には怒られます😅
今朝もお腹だして寝てて旦那に怒られました😅
暑いですもんね~💧💧

すーい

暑いです…でも、冷えは赤ちゃんの成長を妨げるって聞いてちゃんと靴下と腹巻してます😅

白黒

レッグウォーマー履いてました😊
お風呂の時は湯船に入って食事はからだが冷えないメニューにしていました☺️

寝るときは常にエアコンつけてるんで
腹巻きします(*^ω^*)
Tシャツめくれてお腹冷えるんで😅

仕事で動くので、切迫予防に腹巻き+トコちゃんベルトしています!

温めすぎも良くないと聞きました!
羊水が熱くなりすぎて赤ちゃんが熱いらしいです👶💧
冷房ガンガンの部屋にいたら話は別ですが💦
腹巻というか、お腹を支えてあげる薄い腹帯はした方が良いと思いますよ( ・ᴗ・ )
首、手首、足首を冷やすと良くないので、足首だけ隠す薄手のレッグウォーマーもオススメです🎶

こもも

腹巻きだけ1日中しています。

あいあい

私も寝るとき短いズボンで腹巻せず寝ています。
会社でもワンピース1枚で過ごしています…。暑くてぼーっとしてしまうんです。。
ただ、綿100%のマタニティパンツをへその上まですっぽりはいているのでお腹が冷える感じはないです!通気性も良くて快適です♪

ちゃそ

冬でも靴下履いてなかったです😂
腹巻きもしてなかったし、暑くなって来たら寝てる時、Tシャツ捲り上げる癖があるのでお腹出して寝てました😆💦

0303

ご回答ありがとうございます☺️
私も寝る時にお腹めくれちゃってたりするので寝る時位は腹巻しようと思います(笑)
冷やすのはやはり良くないですよね〜気をつけます👍