※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーん
家族・旦那

何度も質問してます。旦那が嫌で家出しました。謝罪メールきましたが、…

何度も質問してます。
旦那が嫌で家出しました。
謝罪メールきましたが、その場しのぎにしか聞こえません。
謝って済む問題じゃないし、もう気持ちもありません。
息子のことだけで離婚しない感じです。

謝ってきても夜中の3時半まで飲んだり
1週間たちますが3回も飲みに出てます。
どうにか許す理由を考えましたが、こうゆう行動でもう離婚しかないかなと思います。

旦那は人の気持ちが考えられないし、
自分のこと棚に上げて教員だからって生徒に怒るみたいに指導してきます。
もう疲れてしまいました。

このまま相談所で3人で話し合い別居してから今後どうするか決めたいのですが、アドバイスください。

ちなみに旦那はモラハラちっくです。
私も精神的ダメージと諦めでかなりきつくあたってました。

コメント

にゃんころりん

離婚したいなら、それなりの証拠があるといいかもしれません。
ボイスレコーダーで撮ってたりはしてませんか?

別居するにしても、とーんさんと赤ちゃんのために離婚はした方がいいと思います。
養育費は貰えるならもらったほうがいいですが…。

その前に離婚してくれるかどうかですよね…。
今までこういうことされて精神的に限界なんです、これ以上一緒にはいれません、別居したところで、また元に戻ることはないよ、それくらいの事をしたんだって、相手が理解していればいいのですが…。

deleted user

離婚の話は切り出したことはありますか?もしないのなら最後の一手になりませんかね。
モラハラなどは慰謝料とるのは難しいし。
有利に進めるためには、一度弁護士さんに相談に行ってみてはいかがでしょう。
私は経験者ですが、男性は離婚が決まった途端に相手にものすごく手厳しくなります。

ハラ

教員なんですか⁉︎
週3で飲みって多くないですか😢
子どもちゃん小さいのに…

DVでも不倫でもないので、私なら子どものために我慢するかも…😰
表面ヅラ謝ってるってことは、改善しますって事なんですよね?
こんな事何度もあったんですか?謝っておいて治らない…みたいな。
だったらその謝罪信頼できないですけど…😓

ちなみに、どんな事指導してくるんですか?

ガラピコ

学校の先生にありがちです。
職業柄、上から目線の言い方は変わらないかもしれません。

離婚後、生活していけるかどうかだけしっかり確認してください。

頑張ってください。