

みけこ
こんにちは。
妊娠おめでとうございます。
今何週なのかは、最後の生理開始日と普段の生理周期でおおまかですが計算できますよ。

よこちゃん︎۬৺۬
アンサー有難うございます
最終きちんと来たのが6/8で
7/8に1日だけ出血して止まったんです
ということは6月が最後の日なのですかね
よく妊娠してるの気づかなかったと皆さん言われますが気付いた以上はとても気を遣ってしまいます´д`;

a1028
黒いのは胎嚢ですね☆
妊娠周期で検索すると調べられますよ(^o^)

みけこ
排卵日にもよりますが、最終生理開始日を0日とする計算なら6週目くらいでしょうか。
私もその頃出血がありましたがうちの担当医は「少しならまあ大丈夫でしょう。無理はしないで。」くらいでした。
少し前から出血もなく代わりにつわりがきてますがなんとかやっています。

よこちゃん︎۬৺۬
なるほど!
とても納得できました!
家の中でもウロチョロしてしまうので安静にしようと思います(*^^*)
血のことを伝えると出血は良いものではないから安静に
赤ちゃんの生命力次第だからねとお医者様には言われました
赤ちゃんに頑張って欲しいです、、♡
コメント