※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

昨日初めての寝返り、タコのくちで( ๑• ₃ั•๑) ブーッをする、自分から手…

こんにちは🙌来週5ヶ月になる息子がいます。昨日初めての寝返り、タコのくちで( ๑• ₃ั•๑) ブーッをする、自分から手を伸ばしておもちゃで遊ぶを一度にし始めて急成長な一日でした☺🎶

これからどんなおもちゃを好むのかよく分からなくて、おすすめを教えてください🙏
今持っているのでよく遊ぶのはオーボールとガラガラ、それとおしり拭きの袋です(笑)

コメント

ももんが

舐められ太郎はほんとおすすめです!

  • mi

    mi

    今日お店で見かけました!見た目が独特でびっくりしました💦でもよく見たらキモ可愛い系ですね?舐める以外にも紐が付いてますね✨つかんだものは舐めまくるので喜んでくれそうです!買ってみます🙌

    • 8月1日