※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

同じ年頃のお子さんをお持ちの方ママって言いますかー?男の子は遅いって…

同じ年頃のお子さんをお持ちの方
ママって言いますかー?
男の子は遅いって言うけど
うちの子はまだ言わないです
いつ言えるようになるかな😍😍

コメント

さらい

いいません。(*^^*)

Jasmine(Candice)

もうすぐ一歳になります!
全然言わないです😂
食い意地張ってるので、
「まんま!」は連呼してます(笑)

deleted user

なんとなくママ、パパ言います^ - ^

にこ

ママ、パパ、ばあば、ばいばい(はっきりじゃないですけど)は言います😂
ママって言ってくれるの楽しみですね💕

ぷーやん

1歳なったとこです♡

パパ、まんま(ご飯)、ねんね
いたいいたい、はーい
くらいですが、ママは
なぜか言わないです(笑)

まま

みなさんありがとうございました😊