さらい
いいません。(*^^*)
Jasmine(Candice)
もうすぐ一歳になります!
全然言わないです😂
食い意地張ってるので、
「まんま!」は連呼してます(笑)
退会ユーザー
なんとなくママ、パパ言います^ - ^
にこ
ママ、パパ、ばあば、ばいばい(はっきりじゃないですけど)は言います😂
ママって言ってくれるの楽しみですね💕
ぷーやん
1歳なったとこです♡
パパ、まんま(ご飯)、ねんね
いたいいたい、はーい
くらいですが、ママは
なぜか言わないです(笑)
まま
みなさんありがとうございました😊
コメント