※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a@1人目妊活中
妊娠・出産

妊活中の方が海外製の妊娠検査薬を使用していて、検査結果について質問があります。検査線が時間経過で薄くなる場合、蒸発線なのか知りたいそうです。夕方の尿では線が出ないこともあるようです。

1人目妊活中で初めての投稿になります!
7月に2回目体外受精を行い7月21日に受精卵を戻しており8月4日に判定で今は判定日4日前になります!
フライング検査をしようと思い、海外製品のwondfoの妊娠検査薬を使っていて31日から毎日朝と夕方の2回しているんですが、検査薬の反応について、wondfoを使っていた方や同じだった方がもしいれば教えてほしいです!
尿に浸して少しすれば判定線が出て20分〜30分放置しとけばこのように薄っすら毎日線が出るようになったのですが時間的にこれは蒸発線なのでしょうか?
夕方の尿に関しては線が全く出ない時もあるのですが。。
詳しい方がいれば教えてください( ; ; )

コメント

らじもらら🐥

色付いていれば陽性だと思います!
海外製のはフライングだと薄くしかでないので
日本製のでやってみるとハッキリ出るかもしれません(^^)
ドゥーテストがオススメです!

  • a@1人目妊活中

    a@1人目妊活中

    お返事ありがとうございます(^○^)
    早速買って試したいと思います!!

    • 8月1日
396❤️168♥️589

濃くなっていってるんで
大丈夫だと思います(o^^o)👍
先月の私のですが…
海外製のドクターズチョイスです!
濃くならなかったので
化学流産してしまいました💦
この薄さでも1分以内に
反応はありました!!
生理予定日の1週間前から
陽性はでました!(o^^o)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    このときにチェックワンでも
    しました(^^)

    • 8月2日
  • a@1人目妊活中

    a@1人目妊活中

    お返事ありがとうございます😭🙏
    かなり時間を置かないと出ないんですけど大丈夫そうですかね?💦
    チェックワンは一本残ってるので判定日の4日の朝にしたいと思います( ; ; )

    • 8月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    たぶん蒸発線とかないと
    思いますし色が明らかに
    違うので大丈夫だと思います(^^)
    もし蒸発線なら同じ色に
    なるはずです!!
    ドクターズチョイスで検査薬は
    違いますが蒸発線について
    全然記載がなかったので
    旦那に尿を取ってもらい
    試しましたがやはりどれだけ
    時間をおいても線のせも
    でませんでした!

    • 8月2日
  • a@1人目妊活中

    a@1人目妊活中

    最近ひたすら検索魔だったのでそう言ってもらえてほんとーーに安心しました😭
    でもまだ判定日まであるので完全に陽性だとは思わないようにしときます💦陰性だった時の悲しみが凄そうなので( ; ; )

    • 8月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も検索魔になりました💦
    ですが一番早い旦那の尿で
    1週間調べたらはやいやん!
    なんぼ調べても出てこーへんし
    と思いさっそく…笑
    検索するより確実で早かったです!笑

    そうですね💦
    説明書通りなら
    ドクターズチョイスも
    チェックワンもドゥーテストも
    試して全て薄いですが陽性でした。
    喜んでたのも束の間…
    まさかの化学流産でショック
    受けたのでほんとリラックスされて
    過ごしてください!!

    • 8月2日
  • a@1人目妊活中

    a@1人目妊活中

    間違いないですね!(笑)
    それは気づかなかった!私も旦那に頼んでみます!😂👏

    ありがとうございます😭
    あんまり考えすぎも良くないっていいますもんね。。😭4日までソワソワしますがなるべくリラックスしときます💦

    • 8月2日