※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

出産前に何パックのおしりふきを購入するか迷っています。皆さんは何パック購入しましたか?西松屋で5パック購入しようか考えています。

9月中旬に出産予定なので、いろいろ準備しているのですが、おしりふきを何パック買っておいた方がいいか悩んでいます。
西松屋が今セールをしているので、5パック買おうかと思っています。
皆さんは、おしりふき、出産前に何パック購入されましたか?
教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

りんこ

私は6パックが1セットになったものを一つ買いました!
ちょうどよかったと思っています♡

どん

おしりふきは箱買いしました😊

あんな

私は1ケース買いました!
新生児のときは特におしっこやうんちの回数が多いので!

るーくん

箱でまとめ買いしました🤗

まっちゃん

消耗品なのでいくつあっても良いと思いますが、あんまりたくさん買っておくとスペースとったり、質や使い勝手が合わないとなると余ってしまうので5パックかな〜と思いました😆
私は消耗品は産後に揃えようと思ってます😣

emasara

うちは産後に買いましたが、腐るものではないので、セールなら多めに買っても大丈夫かと。
使い心地を試したいとかであれば、少量にした方が良いかとも思いますが。
ものによって、厚さや水分量とか、結構違うので。その辺の好みもあるかとも思います。

K❤︎

8個がセットになってるのを買いました♡
あかちゃんほんぽで、1000円弱くらいでした!

ぱー

わたしは自分が使いやすいのがどれなのか知りたかったので、準備のときはいろんなメーカーのやつ2パックずつくらい買いました(^^)なので10パックくらいだったかも?

ぽん

私は赤ちゃん本舗のお尻ふきを箱買いしてますよ💓
何個あっても困らない物なので多めに買ってます❤️
あと、お節介かもしれませんが西松屋のお尻ふきは
ヨレヨレで伸びやすく拭きにくいですよ😭💦

ハリーハリー姫

箱買いしたのと、出産祝いで10パック1セットのものを2つもらって、最後の一個を今朝開封しました🙄一年で使いきった感じです。
保管場所があればまとめて購入した方がよいと思います😋

ちびなみちゃんママ

近くに買えるところがあるなら5パックあれば十分かも。
産院でもらったりもするし、あんまり多く買ってても邪魔ですし…

Pちゃん

長女が3歳ですが未だにつかってます(๑・̑◡・̑๑)
今 2人目妊娠9ヶ月ですが、産まれてすぐはあっと言う間になくなった記憶があります。

あいたん

6コがセットになってるやつを一つ、3個がセットになってるのを一つ、買いました☺️👌💓
もし、箱で買って赤ちゃんの肌に合わない場合もあると言われ、少しずつ色々買って試していいのを箱買いしたほうかいいと言われましたよ🙌

モジュール

赤ちゃん本舗のおしりふきが一番使いやすくて、セールの時に箱買いしてます💓
口やちょっとテーブル拭いたりと色々重宝するので(笑)うちは必ず箱買いです😁
以外とあっという間になくなっちゃいます(笑)

Ru-muu

100枚×16個入の箱を3箱買いました!
姉いわく、アカチャンホンポのおしりふきが値段の割にしっかりしてて良いそうです^ ^
腐るものでもないので、セールのときに まとめ買いします!

ブルゾンちえみ

あかちゃん本舗のおしりふきを使っており、片道①時間弱かかることから、いつも⑤ケース箱買いしております(^-^)✨