※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LuVdunk
その他の疑問

お子さんの銀行印について、書体、サイズ、名字・名前・フルネームの情報を教えてください。特に男の子のママさんにお伺いしたいです。

みなさんのお子さんの銀行印について教えてください。
①書体
②サイズ
③名字or名前orフルネーム
できれはば男の子のママさんにお伺いしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しおちゃん

うちは古印体です。
サイズは12,5だったかな。
名字だけです。
名前で作るのも考えたんですけどね、でも色々な場面で使いやすいこと銀行印としても使うのでわかりやすいことなどで、上記のようになりました。

  • LuVdunk

    LuVdunk


    回答ありがとうございます^ ^
    お返事が遅くなりすみません>_<

    ネットで調べてみると名前だけで作ってらっしゃる方が結構いたので、迷っていました^^;
    使いやすさ分かりやすさ、とても大事ですよね!

    とても参考になりました
    ありがとうございましたm(__)m

    • 8月10日