コメント
ちょこ
車持ってないので雷でも歩いて登校させてます!
はじめてのママリ🔰
雷鳴ってたら車で送ります!
-
はじめてのママリ
15分に1回なるかならないかの雷で送ろうと思ったんですけど、鳴らなくなったので(+登校班の子もみんな歩いて行きそうなので)、今日は歩かせることにしました😂- 45分前
ママリ
雷と強風は送っています。
雷って聞こえたら次どこで落ちるかわからないのですよね。ほんとうは。
高い建物が多くて人に当たる確率は低いですが、それにあたったら絶対後悔するので😂
-
はじめてのママリ
それはそうですね。結局雷はやんだっぽいのと登校班の子もみんな歩いて行きそうなので歩かせることにしました🎒- 43分前
はじめてのママリ🔰
通学班が通常通りなら通学班と歩いて登校させます!
-
はじめてのママリ
何の連絡もないのでいつも通りです!
もともと雷はたまーにしかなってなかったんですけど、雷はやんで雨が強くなってきました😂- 41分前
はじめてのママリ
車がないと休ませるか歩かせるかですもんね🥲