※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

登校時に雷が鳴ってたらどうしてますか?いつも通り歩いて登校させる?車…

登校時に雷が鳴ってたらどうしてますか?
いつも通り歩いて登校させる?車で送る?

雨はそんなに強くないけどたまに雷がなってます。
学校からは今のところ何も言われてません。

コメント

ちょこ

車持ってないので雷でも歩いて登校させてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    車がないと休ませるか歩かせるかですもんね🥲

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

雷鳴ってたら車で送ります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    15分に1回なるかならないかの雷で送ろうと思ったんですけど、鳴らなくなったので(+登校班の子もみんな歩いて行きそうなので)、今日は歩かせることにしました😂

    • 45分前
ママリ

雷と強風は送っています。
雷って聞こえたら次どこで落ちるかわからないのですよね。ほんとうは。

高い建物が多くて人に当たる確率は低いですが、それにあたったら絶対後悔するので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それはそうですね。結局雷はやんだっぽいのと登校班の子もみんな歩いて行きそうなので歩かせることにしました🎒

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

通学班が通常通りなら通学班と歩いて登校させます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    何の連絡もないのでいつも通りです!
    もともと雷はたまーにしかなってなかったんですけど、雷はやんで雨が強くなってきました😂

    • 41分前