※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃくいも
雑談・つぶやき

11ヶ月になったばかりの息子。今日から慣らし保育をはじめました。産ま…

11ヶ月になったばかりの息子。今日から慣らし保育をはじめました。
産まれた頃は、こんな日が来るなんて考えられなかった。すごく感慨深いです。

毎日旦那さんの帰宅は1時を過ぎるので、文字通り24時間息子と過ごしており、最近は結構精神的にも肉体的にも疲れてきました。
今日はほんの2時間弱の慣らし保育でしたが気分転換になりました。時々私を思い出して泣いてしまったらしい息子も、ちょっと大人っぽい顔になって帰ってきました。

明日も楽しく保育園いけるかな?

コメント

deleted user

こんにちは!つぶやきに失礼します。

うちの息子も今日から保育園でした(^^)
送るときに、まさにこんな日が来るなんてと
ウルウルしてしまいました。
うちの主人も帰りが遅いのでこんにゃくいもさんと同じような感じです。
少しでも気分転換になりますよね!
さみしいなぁと思いましたが、迎えに行ったら楽しく遊んでいて安心しました。

明日もこんにゃくいもさんの息子さんも
うちの子も元気に楽しく過ごせますように(^^)