※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

不妊治療中で、化学流産経験あり。排卵日にタイミングを取り、検査で微かな反応あり。化学流産の可能性や結果不安。同じ経験の方の意見を求めています。病院に行く前に質問させてください。

不妊治療をしております。今年3月に化学流産しております。
今月病院にて卵胞チェックと排卵検査薬で7/20頃が排卵日です。7月19.20にてタイミングをとりました。
今月排卵後はホルモン注射はお休みし、ディファストンを服用しております。

写真が見づらくて申し訳ないのですが、
上から
7/28
7/29
7/30
7/31
8/1
のものになります。全て朝一検査の物です。
基礎体温は今の所下がってはおりません。
本日気持ち濃くなった様な気がするんですが、フライングでこんなに早く薄っすら反応が出たのは初めてなんですが、5日たっても思う程濃くはなってないので今回も化学流産かな…?それともこの後濃くなる事あるのかな?と悩んでおります。何か同じ様な経験やわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

※フライングのデメリットは重々承知しております。
この時期病院に行っても何もわからないので、質問させていただいております。結果待つしかない事もわかっております。できれば中傷的なコメントはお控え願います。

コメント

海外の検査薬は感度があまりよくないので日本製の検査薬で一度やってみると良いと思いますよ(^^)💕

• mmm

mmm

ご回答ありがとうございます☆
    日本製ので試してみたのですが、真っ白でした😭
    やはり化学流産かな…と😭

• 8月2日
ななかな

私は今回同じ早期妊娠検査薬で一度だけうっすら線が出て、次の日は真っ白になり2日後に生理が来ました、、

うっすらですが初めて線をみました。
化学流産だったのでしょうか、、?生理との違いもわからなくて、、
mmmさんのところに赤ちゃんいてくれますように❤️

• mmm

mmm

ご回答ありがとうございます☆
    そうなんですね…
    もしかしたら、着床しようとしたけど、、、という事でしょうかね💦

化学流産と生理はほとんど変わらないと私の通ってる病院の先生は言っておりました…着床しても育たず、生理と一緒に流れるとの事で…
    お互い頑張りましょう‼︎

• 8月4日