※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIO3105
妊娠・出産

5週の妊娠で胎嚢が見えず、茶おりが出て不安。妊娠継続できた経験ありますか?

今日病院に行ってきました!

5週くらいかなー?と先生に言われ診察室へ
まだ早いから見えないね〜と(><)

来週見てあれば問題ないし、見えなければダメか子宮外かと言われました。まだ早かったんだとは思いますが、もしまたダメだったらと思うと苦しいですヽ(;▽;)ノ

妊娠はしてると思うから!と先生は言ってくれました。
重いもの持たない!激しい運動しない!
酒タバコやらない!体を冷やさないようにしてね!と。

昨日から茶おりが出てます…
量はそんなに多くはないですがなんだか不安で…

5週前半で胎嚢見えなくて、茶おりも出てるけど
ちゃんと妊娠継続できた方いますか???

コメント

K

わたし見えなかったです!
次の週に行ったら見えました😊😊
茶おりもあり茶おりが出た
次の日病院に行ったけど
私は心配ないよーと言われました。
その次の週も鮮血があり
病院に行ったけど大丈夫でした😊😊
でも出血があるときは
家で安静が一番!と言われたので
出血があるようなら家でゆっくり
されるのが1番じゃないかと思います😳

わたしも、初めて行った時見えなくて
同じこと言われました!
そこからの1週間がめちゃくちゃ長くて
ほんと元気出なかったですけど
見えた時はその分嬉しくて泣きました(笑)
きっと子宮の中で育ってることを
祈ってます✰

  • MIO3105

    MIO3105

    やっぱり早すぎたんですね(^-^;💦
    私も調べまくって鮮血はよくないけど、茶おりは古い血だから心配ないと書いてあったのでそれを信じ、またお腹の中にきてくれた赤ちゃん信じて1週間過ごそうと思います!

    気持ちわかってもらえて嬉しかったです♡
    本当にありがとうございました(((^-^)))

    • 8月1日
やっくんの嫁

妊娠5週であたしも見えないです(´・ ・`)
不安ですよね。

  • MIO3105

    MIO3105

    そうなんですか( ˟_˟ )
    最終生理開始日から数えると5週2日なんですけど…まだ早かったんでしょうね(><)
    なにか症状ありますか??

    • 8月1日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたし5w1dで見えなかったです( ・᷄・᷅ )

    次、2週間後です!!

    • 8月1日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    症状は
    腰の痛みと下腹部痛がたまぁにありますー(´・・`)

    • 8月1日
  • MIO3105

    MIO3105

    期待して行ったのに見えなくて残念(^-^;💦でも早いとは思いましたが、やっぱり見えないと不安ですよねヽ(;▽;)ノ私はまた来週おいでと言われたので1週間後です!
    下腹部痛私もあります!なんか大丈夫なのかな?って本当不安…でも赤ちゃん信じてお腹温めて待ちます((*´∀`*))

    • 8月1日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも見えなくって残念でした(´・ ・`)

    不安です。子宮外とか考えちゃいます( ・᷄・᷅ )
    あたし2週間後です!(´・・`)

    下腹部痛たまぁになくなりますー(´・ ・`)

    あたしもお腹温めてます(´・・`)

    • 8月1日