※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

21日に元気な女の子が産まれました。母体にトラブルがあり緊急手術が必要で、現在は母体の回復を待ちながら子育てを始めます。誘発分娩は成功しましたが、その後にトラブルが続きました。今後も子育てに糧を得る予定です。

こちらではお世話になっていました。私事ですが、ご報告です。21日13時(頃)3302㌘(くらい)の元気な元気な女の子が産まれましたぁ♡赤ちゃんはとても元気なのですが、自然分娩後母体側にトラブルがあり緊急手術になってしまった為実はちゃんと確認もできてなく数字は曖昧になってしまってます(*_*;💦なので今は私の身体の復活を待っての子育てが始まります。

私の身体が小さく赤ちゃんが大きい為に、予定日より早くの誘発分娩でしたが、誘発自体は上手くいき、時間にすると安産だったかと思います。その後がトラブル続きだった為安産菌は差し上げられませんが(__;)💦

これからは子育て糧でもお世話になるかと思いますが、また見かけた方がいましたら宜しくお願いします(●´ω`●)♡ 

コメント

出産おめでとうございます!
大変お疲れ様でした
ゆっくり休んでbabyちゃんを
抱っこしてあげてください♡
無理はなさらないように!

• こねこ

こねこ

ありがとうございます(^^)♡

はい、今は身体回復に努めてその後沢山抱っこしてあげようと思います♡

Ioolさんはこれからの出産との事なので是非是非安産ですように(^^)✨

• 7月22日
ふぅぅぅぅママ

おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてお疲れ様でした(。•ㅅ•。)♡
トラブル続き大変でしたね(๑╯ﻌ╰๑)
でもこれから大変だけど楽しい育児がまってます♪。.:*・゜
ゆっくり休んで٩(๑•̀ω•́๑)ガンバッテ!!ください(。•ㅅ•。)♡

• こねこ

こねこ

思えば授かった時から産んだ後までトラブル続きだったので、これから多少の山ならなんなく超えられる気がします✊笑 

はい、ふぅぅぅぅママさんは一足先に先輩ママさんとの事なので子育て糧でもしお見かけしたらその時は宜しくお願いします(^^)!!

• 7月22日
タバサちゃん

おめでとうございます☆
そしてお疲れ様です!

可愛い〜♡♡♡目が大きそうですね!
お腹の傷は痛みますか(´›ω‹`)
ゆっくり身体休めて下さい☆

そしてクマさん柄のお洋服も可愛い♡

• こねこ

こねこ

それが目を開けた所を激写した所、ガッツ石松似の女の子でした(ฅ・ิω・ิฅ)♡笑

お腹の痛みもあるのですがどうやら出産中に外陰部の血管が切れてしまい血腫?ができてぱんぱんに腫れてしまいそこの痛みの方が酷くて…(T_T)

くまさんの柄かわいいですよねー♡病院着みたいだけど帰る時そのまま欲しいです(๑´`๑)♡

エリモさんの出産の際には是非是非安産ですように(^^)✨

• 7月22日
あいりんママ

おめでとうございます♡♡
可愛い♡

• こねこ

こねこ

マロンさんも最近出産されたんですねぇー 宜しければこれからは子育て糧出没すると思うので宜しくお願いしますね(^^)♡

• 7月22日

お疲れ様です!
おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ

• こねこ

こねこ

あたんさんはこれからのご出産との事なので是非是非安産ですように(^^)✨

• 7月22日
あいりんママ

コチラこそよろしくお願いします°*.(✩˙︶˙✩).*°

アリル

とっても可愛い赤ちゃんですね!♡♡
おめでとうございます☆
そして、こねこさんが早く復活されますようにo,+:。☆.*・+。

• こねこ

こねこ

優しい言葉までかけてもらって♡

ゆうさんはこれからのご出産との事なので是非是非安産ですように(^^)✨

• 7月23日