※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
子育て・グッズ

電動鼻吸い器について、ベビースマイルやコンビの使い心地や取れ方についての感想を聞きたいです。15,000円程度のものが良く取れると聞いて悩んでいます。

電動鼻吸い器のことでお聞きしたいのですが、ベビースマイルを使ってる方はいますか?
取れ方はどうですか?
よく取れますか?
15,000円くらいのものはよく取れると聞きますが、買うのを迷っています。
ベビースマイルでもよく取れるならそれでいいかなと思ったり。
子供がよく風邪をひき鼻水が出るので電動のが欲しくて。
探していたらコンビの静かなのに残らずスッキリ!というのもありましたが、そちらも使ってらっしゃる方はいるでしょうか?
感想が聞きたいです。

コメント

ゴロぽん

うちは先輩ぱぱオススメのsmilecuteというのを使ってますが、
とてもいいです✨(16000円くらいでした😱)
でも音はポンプの音が大きいと思います😅

子どもはよく鼻水だすので重宝しています。
ママ鼻水取ってが、ゴミのようです。そしてゴミになりました。笑

  • ☆★アイアイ★☆

    ☆★アイアイ★☆


    スマイルキュート使ってるんですね!
    やっぱりいいんですね(^^)
    高いからなかなか手が出せずにいます。

    • 8月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    もう少ししたら、自分でお鼻かめるようになりますもんね😅
    うちの子はまだまだ赤ちゃんなので、必須です💦

    • 8月2日
  • ☆★アイアイ★☆

    ☆★アイアイ★☆


    2人目ほしいな〜と思っているので、下の子のことも考えたら買ってもいいような気も。
    まだぜんぜん鼻かめず風邪引くと鼻が辛そうだし、鼻水吸ってあげないと中耳炎になっちゃうからこまめに吸ってあげてって先生に言われるので欲しいのは欲しいんですけどね😅

    • 8月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    じゃあ思い切って!!冬が来る前に用意してもいいかもしれませんね😃

    • 8月2日
Hyuuu

ベビースマイル使ってます。
音は確かに大きいですね😅
でもコツを掴めば、自分で吸うより楽です!

  • ☆★アイアイ★☆

    ☆★アイアイ★☆


    ベビースマイルも音大きいんですね!
    自分で吸うよりよく取れますか?
    悩むとこです。

    • 8月2日