※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

旦那さんがイクメンで助かっています。皆さんのイクメンエピソードを教えてください。

生後5ヶ月の息子✨

離乳食初期です❗
朝からにんじんを裏ごししてたら、今日休みでいる旦那が俺がやるよ!子供見てて!といいやってくれてます😊✨
いつもイクメンな旦那に日々感謝です🙌

皆さんの旦那さんのとっておきのイクメンエピソード教えて下さい😆✨

コメント

あきらプリン

下の子出産前から有休とってくれて、下の子産まれたら育休とってくれました⭐️ほんで、上の子と立ち会い出産してくれました(^-^)

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

優しいですね〜😊✨
    上の子いると1人じゃ厳しいですよね😅💦

• 8月1日
  • あきらプリン

あきらプリン

優男なので!
    年子ちゃんじゃなきゃ育休わとらなくて良かったんですけどね⭐️

• 8月1日
つーちゃん

自営業なのでいつも旦那は家に居ます

出産直後は息子の事は全部私がやってあげなきゃ...なんて思ってオムツかえておっぱいあげてミルクあげて〜って混合から母乳オンリーにしたいのにできず

なれない育児でいっぱいいっぱいでポロポロ泣いていたところそんなに頑張らんでいーんでない⁇

夜はミルクなら寝つきがいいしミルクなら俺があげれるしオムツも俺が変えるよと...

その後はなんとか母乳オンリーになりましたが息子が夜起きる度に旦那も一緒に起きてくれてオムツ変えは旦那担当

下手したら手際は旦那のがいいかも 笑

二人で育ててるって感じられて旦那に感謝です♡

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

優しい〜😆✨
    優しすぎる🙌
    かなりのイクメンで嬉しいですね🎵

• 8月1日
沖縄love★すぅママ

おーー!
いいパパじゃないですかぁ☀️😁
うちは私が疲れてるかんじの顔をしているときは私を一人リビングに残し、旦那が子供をつれて寝床に(^-^)
ママ一人にさせてあげよ~と言ってくれます👍
1ヶ月に1回くらいですがふぅーと息つけて助かります😜
あとはバイキングにいったときは食いしん坊な私がしっかりたべてストレス発散できるように旦那が子供の世話係です(*´∇`*)

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

1人の時間も大切ですよね😊✨
    言わなくても察してくれる旦那さん優しいですね🎵

バイキング...行きたい❗😂✨

• 8月1日
  • 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

バイキングは時間制限ないところなら子供の世話しながらでもゆっくりできるから行けますよ(*´∇`*)
    生後一ヶ月から娘はバイキングつれてってます(笑)
    最初は寝ててくれたけど最近はもう歩き回りたくて大変です(;_;)

• 8月1日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

子供連れで時間制限あると厳しいですもんね〜😅💦

おぉ〜それはバイキング慣れしてますね😊✨歩くのが楽しいんですね😆

• 8月1日
ちぃ

今日は買い物に行って来ました。
娘の服、私の服、主人の服を買いに…
自分の服の試着以外はずっと見ていてくれました(*´∀`)🎵
おかげでゆっくり買い物出来て試着も出来たしお昼もきちんと食べられました。ありがたいです。