※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
雑談・つぶやき

4月から二人目妊活中🐥昨日検査薬が陽性になる夢を見た🙌夢は関係ないと言…

4月から二人目妊活中🐥
昨日検査薬が陽性になる夢を見た🙌
夢は関係ないと言われるけど、今月こそ現実になるといいな✨
排卵日は今週末予定だから、まーだ先の話だけども(^^;)(;^^)

コメント

ゆゆママ

まかろにさんのもとに赤ちゃんやってきますように願ってます(*^^*)

• まかろに

まかろに

ありがとうございます✨
    リアルに泣きそうになってしまいました😭
    ご懐妊されていらっしゃるのですね🐥
    おめでとうございます🌼
    育児真っ盛り中の妊娠はとても大変だと思いますが、ご無理なさらず気持ちだけでもゆったりと過ごしてくださいね。

• 8月1日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

そんなそんな♡
    私も生理再開せず、そのまま妊娠してたのでビックリでした!
    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    同じ月齢の子を育てるママ同士まかろにさんにも赤ちゃんが来てくれますよーにとねがってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 8月1日
  • まかろに

まかろに

すごい!
    ほんとに生理が再開しなくても妊娠するんですね👶生命の神秘…✨
    ゆたママさんはお一人目の時が大変でしたね。
    よく乗り越えたなぁ😭
    私は逆で、一人目がすぐ授かり、二人目がなかなかです🌀
    ありがとうございます☺
    ゆたママさんのお腹の赤ちゃんもすくすく成長しますように🍀

• 8月1日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私も本当に稀なんだろうなぁと思っていたらまさかの自分がこう言った形での妊娠だったので本当に来てくれた赤ちゃんに感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    そうですねー😭1人目授かるまで大変でしたー😫💦
    ありがとうございます♡

• 8月1日