※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
子育て・グッズ

ここ最近朝4時に起きます。以前は早くても6時に起きてました。生活リズ…

ここ最近朝4時に起きます。
以前は早くても6時に起きてました。
生活リズムは大きくは変わってないと思います。
寝る時間も一緒で午後の離乳食は、昼寝とかぶってない時もあります。
17時以降は寝かせてません。
汗もかいてないので、暑いわけでもないようです。
一時的なものでしょうか?
同じ経験のある方アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

あや

生後5ヶ月ですが、うちの子もそれくらい朝はやいです。
もう明るくなるのがはやく、雨戸がなくカーテンだけの窓があり、そこから明るい光がはいるので、朝はやいのかなーとおもっています。
ですが、まだ寝てほしいです(笑)