※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月2歳になった息子がいます。最近、昼寝がすくなくなってきました。日…

今月2歳になった息子がいます。
最近、昼寝がすくなくなってきました。
日中ずっとおきていて、5時前ぐらいから寝て、また夕ご飯前におきるという。そして、夜はなかなか寝ないという悪循環な日々過ごしてます。
2歳を自宅保育しているママさんのルーティン教えて下さい

コメント

ゆき

お昼寝なしで15:30〜お風呂、17:00晩ご飯、18:00〜18:30就寝、にしてましたよ😊

ママリ灬̤̬

息子は朝が結構早いので(早いと5時、遅くて6時半)10時半~お昼の12時まで寝てます!
そこからノンストップで起きてられるので19時半あたりから寝かしつけして20時に寝る感じです。
1歳半くらいからずっとこのルーティンになってます🙆‍♀️